★妻のショック

《PR》

グラシアス   ●会社員(56)

★1月公演の「ポスト小泉このわたし」を本日21日鑑賞した。
とても面白かったです。
ただ一つ、今回初めて妻を連れて行きましたが、三木ヒロシさんが、その時下を向いていた妻に、「お笑いに来て、下を向いて暗い顔をしているのは馬鹿だ。」
「ちゃんと籍に入っている関係ですか」といったのですが、これをえらく気にしてしまい、家に帰ってからも悩んでいました。
私は困ってしまい、あれは気にするようなことじゃないと言っているのですが、だめです。
折角群馬から連れて行ったのに、ほとほと困ってしまいました。
妻は内気な性格なので、強く気にしたのでしょう。
三木さんを責める気はしないのですが、見ている者にも、色々な人がいるのを知って欲しいです。
大変失礼なことを言って申し訳ありません。