「携帯電話」

《PR》

佐々木   ●会社役員 (49)

私は、最近携帯(Docom?)を所有した。
といっても、持つ気は更々なかったのであるが、部下たちが常に連絡が取れる環境にいてもらわなければ困るということから、強制的に持たされた。

そして、2ヶ月・・・。徐々に機能を覚え、メールはできるようになった。
機能を覚えると同時に、出会いのメールが強制的に送られてくるという自称も知った。

あて先が
「女の子」
かと思うと、出会いのURLが記入されており、

タイトルが
「お疲れ様です。」
かと思うと、これまた出会いのメール

受信ごとにお金が取られているかと思うと、少々、むかつく。
メールアドレスが、数字、英語など決められた文字の構成である以上、回避方法はないようだが、それにしても、取り締まって欲しいと思う。

もし、Docom?秘密事業部が、このメールを業績を上げるために行なっていたとしたら・・・。そう思ってしまうのは私だけだろうか?