「あなただけの旅(ハワイ)にちょっとスパイスを」

《PR》

●ハワイオブジュンコ


4泊5日のパッケージツアー、自由行動といっても、お正月テレビでお馴染みワイキキビーチでの日焼けとロイヤルハワイアンショッピングセンターかアラモアナショッピングセンターでの買い物、男の人はゴルフ?日本人観光客のお決まりコース(ゴルフ大好きな人におすすめ!)!!

Find Your Hawaii !! あなただけのハワイを見つけなさい。 本当のハワイの魅力を感じて欲しいのです。 もちろん、マウイ島や、ハワイ島へ行くのが一番の近道かもしれないけど、オアフ島、いやワイキキとその周辺だけでもその魅力は堪能できるのです。 たとえば、観光スポットに行くにはバスを利用し、車中では地元の人達と語らい、ローカルッコ達とアラモアナ公園でバーベキュー、ノースショアへドライブして、ハレイワのおいしいハンバーガー屋に立ち寄る。高級レストランよりも庶民の味に舌つづみ、安くて美味しいハワイアンフードにトライ!!ハワイの文化と歴史を感じるビショップ博物館へはできれば初日に行く事をおすすめ翌日からのハワイ滞在がまた違った思いで過ごせるからだ。

何度もハワイに行っているリピーターのなかにも、意外と経験していないのが、ダイヤモンドヘッド登山!片道40分程度、ハイキング気分で登れますが、頂上近くに長~い階段と暗~い トンネルが待っています。懐中電灯と飲み物は必需品!!!頂上からみわたすワイキキ、爽快でいつもと違った気分になれるはず ハワイなんてという人は私のお気に入りカイルアビーチへ。 それでもワイキキを離れたくない人は,カマイナビーチへ行ってみてはいかが。 それから動物園前のカパフル通りを北へ向って散歩してみるのもいい。ロコ向けのショップやレストラン、ヘヤー・ネイルサロンワイキキより2~3割は安い!!!
また、映画観賞もおすすめ。ワイキキには映画館が数件あり、日本ではまだ公開されていない映画がいち早く上映されている。ポップコーンとコーラですでに気分はアメリカン!! 夜のエンターテイメント・おすすめスポットは?チャイナタウンを探検してみたいのだけど。。。?

ネイル大好き!グルメ大好き!

【PR】
ネイルに興味のある人
初心者のご趣味で勉強したい人
仕事としてプロのネイリストになりたい人
さまざまなネイルコースを用意
広島のネイルサロンなら

広島駅から近いネイルスクール
広島駅から近いネイルスクールに通うことで、負担なく学んでいけるようになってきます。
ネイルスクールに通う時に、駅から近い場所であれば、仕事の帰りに気軽に立ち寄れるようになるのです。
仕事を行ってから移動するのは大変になってきますが、駅から近ければ移動する距離を気にすることなく通いきることが出来、スケジュール通りに学ぶこともできるでしょう。
また、通いやすい場所にあるネイルスクールであれば、夜間学ぶときにも安心することが出来ます。
夜間は、防犯面でも気を付ける必要が出てきますが、人通りが多い場所であれば女性でも気軽に通うことが出来たり不安なく学んでいけるようになってくるのです。
電車やバスを利用して通勤している方は、無理なく通いきることが出来るネイルスクールを見つけてみるとよいでしょう。
場所にこだわることで、希望する日時に通えるようになりますし、決めた期間を通いきることが出来、資格を取れるようになってきます。