「懸賞」

《PR》

Tadashi ●会社員(SE) (38) 

今はとにかくパソコンにはまっている事もあって、懸賞にパソコンと書いてあるとすぐに応募してしまう。

アンケートに答えて、メールを送ってもらうにチェックを入れて、本当に当る奴いるのかよなんて少しだけ疑問に思いながらも一生懸命である。

今のところ運が悪いのか、でも当らなくても当然とは思うけど朗報はまだのようである。

今月の当選者は東京の山田様なんて発表がある。
東京の山田なんて何人いるというのだとあたらない事に腹を立てている自分がここにいる。
本当に当っているのならせめてフルネームで発表しろよと考える。

別に問題はないだろう、どうせ調べようはないのだから。

今日もぶつぶつ言いながら又懸賞応募に打ち込んでいる。

おかげで応募先からのメールの数だけは着実に増えていっている。