「女王・片平なぎさ」

《PR》

007  ●会社員 (35) 

片平なぎさ、言わずと知れた2時間ドラマの女王である。
いつの頃からかドラマは出演する俳優を選んで見るようになっていた。
もちろん最近ではほとんど片平なぎさしか見なくなった。
私なんかに他人のことをどうこう言えるものではないが、彼女を見てると本当にいいムードをしてるなと思ってしまう。
あのムードはどこから出てくるのだろう。
人間、一年一年歳を重ねていくわけだけど、あのムードはその積み重ねなんだろうと思う。
大事に大事に積み重ねてきた結果なのだと思う。
そう言った意味では人生焦らずコツコツ積み重ねて行くしかないなと今自分に言い聞かせている。
それにしても、いいムードだねって言われるまでにあと何年かかることやら。