【無料視聴】きっと、うまくいく(吹き替え版:インド映画)がおススメ!!無料で見る方法

《PR》

きっと、うまくいく(インド映画)映画

きっと、うまくいく

「きっと、うまくいく」は、インドが舞台の映画になっています。

舞台はインドですが、ほとんどがICE工業大学という場所での学生達の物語です。

 
=================================
【きっと、うまくいくを無料で見るなら】
huluできっと、うまくいくを無料で見ることが可能です。
1カ月無料なのでその他映画・ドラマも視聴可能。
↓ ↓ ↓公式サイトに移動します↓ ↓ ↓
huluはこちらから
吹き替え版もあります
=================================

 

きっと、うまくいくのあらすじ

ただの学生ではなく、ICE工業大学は世界各国に優秀なエンジニアを輩出するエリート中のエリート校という設定です。

これは、実際にインドにある工業大学がモデルになっているようです。

 この中で、何が面白いかというと、必死にしがみつくように勉強し、勉強に押しつぶされて皆々が脱落したり、丸暗記を必死にしている中で、一人だけ、学ぶことの喜びをかみ締めながら生き生きと勉強している生徒がいることです。

彼の名前はランチョー。
ランチョーは、工業大学で、ラジューとファルハーンという同じ部屋(寮)の友達ができます。

3人は、かなり仲良しになりますが、工業大学の勉強は遊びながらクリアできるような甘いものではありません。勉強という名の戦争のようなところなのです。この映画の中で描かれるICE工大生の日常生活は、普通の学生というよりは、何かに追われてダメだと死ぬしかないくらいに追い詰められています。

 実際に、エリートに自殺者がいるように、端から見ると、頭もよく、容姿端麗、出自も悪くなく、何一つ悩みがないように見えるような人BUT でもその人の中での、物事の許せる範囲、許せない範囲、こうでなければいけないという枠が大きければ大きいほどにどんどんその人自身の精神が追い詰められていき、最終的に「死」という結末を選んでしまうのかもしれません。
 

きっと、うまくいくの個人的感想

 この映画のだいご味はまさにそこだと思います。

エリートだからこその苦悩。エリートとして期待されれば
されるほどに自分を抑え、最終的に逃げ場がなくなっていく様もよく描かれています。そして、エリート目線で、リアルに描かれているからこそ、なんで?なんでその道を選ぶの??という疑問が思い浮かばず、まるで、自分がICE工大生になったかのように映画に陶酔できるのです。

 この映画を紹介するにあたって何故主人公「ランチョー」のことを詳しく書かないかというと、詳しく書くよりも見てほしいと思うからです。

見て実感してほしいのです。

映画のもたらす力と、潜在意識の変化を・・・。
 
 私が知る限り、過去にない大作でした。

それは、この映画がお金がかかっているということではなく、そして、素晴らしい人気俳優が出ているというわけでもなく、手放しに「あ~、見てよかった」と思えたからです。
 
 こんな映画に出会えたのは、ひたすら映画を見ていたからか、なぜなのかはわかりませんが、この映画をまだ見ていないあなた!!!!

 明日BUT でも明後日BUT でも生きているうちに見てください!!!

 きっと、落ち込んでいたとしても、元気が出てくると思います。あなたの潜在意識に溶けて浸透し、変化を与える映画になっています。

 本当におすすめです。ぜひ!!見てください。

 

きっと、うまくいくの無料動画

U-NEXTなら31日間無料なので、無料できっと、うまくいくを見ることができます。


>>きっと、うまくいくはこちらから

 
 
 

きっと、うまくいく以外にも無料だからおすすめ!

動画配信サイトの無料キャンペーンを活用しよう!

【無料視聴可能】
コロナウイルスで、家にいる期間が長くなりやることがなくなった今、
VOD:ビデオオンデマンドで定額見放題。
さらに、お試し期間なら無料で見放題!!
登録してから無料期間中に解約すれば
無料で見ることができるんです!!

登録日を含む31日間以内に解約した場合は、月額料金は一切発生しません。

*会員登録は、名前、生年月日、性別、メールアドレス、パスワード、電話番号のみ!
U-NEXT(31日間無料キャンペーン中)
映画、海外ドラマ、韓流ドラマやアニメなどの人気作品や名作が31日間無料で見放題!
>>U-NEXT(31日間無料)はこちらから
公式サイト:https://video.unext.jp

hulu(フールー)(2週間無料キャンペーン中)
Huluは人気映画・ドラマ・アニメをいつでも、どこでも楽しめるオンライン動画配信サービスです。
月額933円で作品が好きなだけ見放題。
>>hulu(フールー)(2週間無料)はこちらから
公式サイト:https://www.happyon.jp

  • てもいい映画です。
    日本の映画にはない発想の連続です。
    言葉の機微も、物語の展開も。
  •  

  • インド映画は、やっぱり踊るね( ̄∇ ̄)
    楽しかった
  •  

  • 話がちょっと長いけどおもしろい。
    ぜひ見てください。
  •  

  • コメディ、ミュージカル、ミステリー、感動的な要素もあり、社会問題まで取り上げている。
    やりたいことを全部詰め込んでいるが、流れも良くとても上手くまとめられていました。
  •  

  • 人はいろいろな事情を抱えて、なかなか思い通りには生きられないもの。
    この映画に登場する若者達も、家庭の事情や親の期待等に縛られて、いつの間にか本当に生きたい生き方を見失ったり、諦めたりしています
  •  

  • インド映画ならではの、楽しいラブコメディー。段々と引き込まれて、時間もアッと言う間でした。内容もストレートで分かりやすく、俳優さんたちも魅力的で、見終わった時は気持ちが晴れやかになり、大好きな作品になりました。

きっと、うまくいく 登場人物

ランチョー:アーミル・カーン

フルネームはランチョルダース・シャマルダース・チャンチャル。
好きなことを突き詰める人生を信じる自由奔放な青年。

ファラン・クレイシー:R・マドハヴァン

眼鏡をかけた丸顔の青年。
ナレーションを務め、彼の視点でストーリーが進む。

ラージュー・ラストーギー:シャルマン・ジョシ

家が非常に貧しい苦学生で、家族の生活を背負っているため常にプレッシャーに苛まれ、お守りの指輪や信仰を手放せない。

ピア・サハスラブッデー:カリーナ・カプール

ヒロインでヴァイラス学長の娘。

ヴィールー・サハスラブッデー:ボーマン・イラニ

ICE学長。
競争社会を支持する厳しい教育者で、ランチョー達を目の敵にしている。

チャトル・ラーマリンガム:オミ・ヴァイディア

実家が裕福で嫌味な男。
通称サイレンサー。
ランチョーと対極のキャラクターであり、勉強ばかりしているのにランチョーに負けているため彼を敵視している。

モナ・サハスラブッデー:モナ・シング

ピアの姉。

スハース・タンドン: オリヴァー・サンジェイ・ラフォント

ピアの婚約者。
ICE卒業後に経営学を学び、アメリカに就職する予定の銀行員の男性。

マンモーハン:ラフル・クマール

ランチョー達の友人。学生ではなく大学内で荷物運びなどで働いている青年。

ジョイ・ロボ:アリ・ファザル

ICE学生の青年でランチョー達の先輩。