「ハンドメイズ・テイル/侍女の物語」シーズン2を無料動画で見る方法:あらすじや感想(ネタバレ)

《PR》

「ハンドメイズ・テイル/侍女の物語」シーズン2テレビ

ハンドメイズ・テイル/侍女の物語

「ハンドメイズ・テイル/侍女の物語」シーズン2は、
興奮と期待のままに終わったシーズン1に繋がる物語で、多くの魅力がファンを待っていますね。

Huluでの独占配信

第75回ゴールデングローブ賞 作品賞・女優賞受賞
第69回エミー賞作品賞含む最多8部門受賞
全米で社会現象を巻き起こし、世界中で物議を醸している衝撃作が、Huluでの独占配信がはじまりました。

今なら2週間無料トライアルキャンペーン中
hulu(フールー)公式サイトはこちら

ハンドメイズ・テイル/侍女の物語のあらすじ

あらすじでは、未来の子供達の開放を目的として立ち上がり国に立ち向かう、侍女の活動が本格的になり始めます。

シーズン1では国からとても厳しい罰が与えられ、益々反発や怒りを引き起こす引き金となっていました。

いよいよ戦いの本番という状況ですが、ジューンオブフレッドが何と妊娠をしてしまいます。

秘密を共有し合うセリーナは、ジューンとの間に緊張が走ることになります。

捕まった侍女達には首に縄が掛けられ、恐怖のあまりに失禁してしまう者もいます。

誰もが死を覚悟して息を呑みますが、足元が開いて落ちるはずだった侍女達は、落ちることなくその場に留まるのでした。

死を受け入れていた状況に対し、死を免れることになった侍女らは、事態が飲み込めずに混乱したり呆然としています。

ハンドメイズ・テイル ネタばれ

そこに叔母のリディアが現れ、雨が降りしきる中で侍女達に折檻を始めますが、ジューンは妊娠を告げられ折檻を免れるのでした。

食堂で温かいスープが提供されますが、ジューンは意地として拒否します。

叔母のリディアは彼女を改心させる目的で、ジャニーンはコロニーに送られたことを告げ、死よりも恐ろしい場所に行くことになった
のだといいます。

抵抗を繰り返していたジューンは、検査を受ける為に連れてこられた病院で、顔も名前も知らない看護師から成功を願うという言葉を
掛けられて戸惑います。

また、この時にブーツに隠された一本の鍵が、今後の話の流れや展開を左右することになるのでした。


主演エリザベス・モスから日本のファンにメッセージが到着!!

「ハンドメイズ・テイル/侍女の物語」シーズン2の出演者をご紹介

登場人物は、
ハンドメイズ・テイル

主役のジューンオブフレッド役にエリザベスモス、セリーナ役にイボンヌストラホフスキーが抜擢されています。

どちらもシーズン1と同様に、魅力的な演技で見る人を惹き付けますから、従来からのファンの期待にも応えてくれるでしょう。

エリザベスモスは強い意志を持つ侍女達の代表として、これまで以上に反抗心を剥き出しにして戦いへと挑みます。

イボンヌストラホフスキーも負けず劣らずの魅力ですから、ついつい感情移入してしまうこと請け合いです。

フレッド役は勿論ジョセフファインズで、こちらも目が離すことのできない登場人物の一人です。

お髭が似合う男性で魅力的ですが、この作品の物語においては存在感が強く、また重要な役柄となっています。

ニック役にはマックスミンゲラ、リディア役にはアンダウドが抜擢されており、いずれも物語を盛り上げて魅力を高めます。

他にも、エミリーをアレクシスブレデルが、ジャニーンをマデリーンをブリューワーが演じ、ジューンの夫役のルークはOTファグベンルが務めています。

ジューンの学生時代からの友人モイラは、後にイゼベルとと呼ばれる娼婦になっていて、サミラウイリーが演じています。

アマンダブリューゲルは、ウォーターフォード家の家事担当リタを演じ、訓練センターで出会った侍女のアルマにはニナキリが配役済みです。

主役のエリザベスモスやイボンヌストラホフスキーを筆頭に、侍女たちは皆演技派揃いですから、手に汗握る興奮や物語の展開が味わえるでしょう。

「ハンドメイズ・テイル/侍女の物語」シーズン2の見所

みどころはやはり、シーズン1から続く物語全体を支配する絶望感と、その中でもがき抗う彼女達の希望ともいえる心の強さです。

希望が失われている世界観なので、侍女達の言葉や感情の動きはどれも強調され、Moreover 更に強く視聴者の胸を打ちます。

ジューンが置かれている状況もそうですが、他の侍女もこれからどのような扱いを受けることになるのか、それが目を離せないどころとなるはずです。

加えて、病院で渡された鍵を使い新たな道を見付けて進む、この展開も手に汗握るのでみどころの一つです。

病院を抜けた先では、運転手の手引きを受けて町の外れに連れてこられ、そこで何とニックと再開を果たします。

再び現れたニックは小さいながらも新たな希望を感じさせますし、今後に向けてジューンの気持ちが動くシーンでもあるので、ここは絶対に目が離せないみどころです。

ディストピアの世界から脱出を行い、反抗を本格化させる重要アンシーンですから、見逃してしまう手はないといえるでしょう。

従属を象徴するメイド服を脱ぎ、火を付けて燃やすところはこれまでに対する決別と、侍女を辞める強い意志の表れを感じさせます。

しかも女性らしさを思わせる長い髪を短く切って、一緒に燃やしてしまうのもまたジューンらしい行動です。

冒頭では反抗心が消え掛かりそうになりますが、物語の光となる希望が残っているので、これから巻き返して対抗していく予感を強く感じさせます。

ハンドメイズ・テイル 無料

第1話だけでも密度の濃い時間が楽しめますから、シーズン1を楽しんだ人だけでなく、新たに興味を持って見始めたい人にもおすすめできます。

妊娠しているジューンの行先や、ニックが考えていると思われる今後のプランも気になるポイントなので、こちらもみどころとなっています。

逃げるだけでは変わらない、それが絶望が蔓延しているこの物語世界ですから、どういった行動で変えていくのかに要注目です。

「ハンドメイズ・テイル/侍女の物語」シーズン2を無料で見るなら

「ハンドメイズ・テイル/侍女の物語」シーズン2の無料視聴可能!!
今なら2週間無料トライアル実施中です。
「ハンドメイズ・テイル/侍女の物語」シーズン2はhulu(フールー)で無料で見ることができます!!
2週間無料視聴キャンペーン中

*会員登録は、名前、生年月日、性別、メールアドレス、パスワード、電話番号のみ!
ハンドメイズ・テイル
hulu(フールー)公式サイトはこちら