七つの大罪 戒めの復活を無料で見る方法(無料動画)ネタバレ見どころ感想紹介

《PR》

七つの大罪 戒めの復活テレビ

七つの大罪 戒めの復活

平和がやっと訪れたリオネス王国の第3王女であるエリザベスは闇に包まれている世界から10体の影が現れメリオダスが誰かと戦っていて、本人は七つの大罪と一緒に旅に出るという夢を見ます。

国王であるバルトラは、その話を耳にして眉をひそめるものの、王国を救出した七つの大罪に勲章を授与する式典を催したのです。

BUT しかし七つの大罪に勲章を授与することに異議がある人物が登場します。

その一方で、バンはメリオダスに七つの大罪から抜けることを告げて豚の帽子亭を去るのでした。

キングがバンの後を追いますが、なぜかジェリコがついてきます。

バンは妖精王の森に行き歓迎されるのでした。

そんな中で空に向かって大地を揺るがすように強い光が放たれます。3千年もの間封印されていた十戒が復活してエジンバラの丘に向かうのです。

ジールとギーラから記憶を奪い取ったのは、感情を知りたいと感じていたゴウセルでした。ディアンヌは記憶を奪い去る行為に怒り、神器を持っているゴウセルと対立することになるのです。そこにマーリンとメリオダスも駆けつけて、ゴウセルの本当の姿がついに明らかになります。

王都キャメロットに現れた魔人族によって作られた巨獣アルビオンという古の兵器は、メリオダスが空を飛んでいるホークママから飛び出して、神器ロストヴェインを使って粉砕しました。しかしアルビオンが出現したのはキャメロットだけではなかったのです。

妖精王の森には森の中の大樹とほとんど変わらないぐらい大きなアルビオンが出現します。妖精たちからキングは裏切り者と扱いされてしまいますが、それでも大事な故郷を守るためにアルビオンと戦うのでした。

メリオダスたちの前に十戒の1人でするガランが現れます。ガランはホークが魔眼で力を分析すると魔眼が壊れたのではないかと疑うほどに高い数値を示しました。それ程圧倒的な力があるガランにメリオダスは挑みます。

一方で旅に出かけたギルサンダーとグリアモール、ハウザーはバイロンという町を襲っている魔人に出くわすのでした。

3人で力を合わせて戦っていると予想もしていない人が現れます。ギルサンダーとグリアモール、ハウザーの前にメリオダスが倒したはずのヘンドリクセンが現れたのです。

戸惑いつつもヘンドリクセンと協力して魔神を倒します。

ギルサンダーが見たことがある力を放出するヘンドリクセンから、ついに王国が混乱に陥った原因が語られました。

”七つの大罪 戒めの復活”を無料で見るなら【人気】U-NEXT
七つの大罪 無料動画
>>U-NEXT(31日間無料)はこちらから
公式サイト:https://video.unext.jp

登場人物(七つの大罪戒めの復活)

七つの大罪戒めの復活 登場人物

メリオダス

メリオダスは梶裕貴氏が声優を務める七つの大罪戒めの復活の主人公で七つの大罪の団長です。
通称はドラゴン・シンで憤怒の罪とも呼ばれます。
手配書では無精髭の男性が人相書きに描かれていますが、実際は少年のような姿です。
性格は飄々としていて負けそうでも一切戦いで不安そうな表情を見せないため心情を相手が読むことが出来ません。
戦闘能力は登場人物の中でトップ5に入るほど実力が高いです。

エリザベス

エリザベスは天宮天氏が声優を務め七つの大罪戒めの復活のリオネスのヒロインで王国の第3王女となります。容姿端麗で青の瞳と腰まである銀髪です。普段は気持ちが優しい女の子ですが、道を外すような行いをする人に対しては絶対屈することなく無謀な戦いに臨むことが少なくありません。ストーリーが進んでいくのに従って自分自身の能力が分かっていき欠かせない存在となっていきます。

ホーク

ホークは久野美咲氏が声優を務め七つの大罪戒めの復活の人間のマスコットで言葉を操るピンク色の豚です。根拠がない自信に溢れていて破天荒に振る舞っています。見た目は完全にブタですが、当人はブタだとは自覚していません。メリオダスが過去を思い返したときに登場した人間の言葉を操る鳥と似ているので何か関係があるのは分かっているが、今のところは、どういった経緯で今の姿になったのかは不明です。物語が展開するたびに魔力が目覚めていきます。

ディアンヌ

ディアンヌは悠木碧氏が声優を務める七つの大罪の団員の1人です。通称はサーペント・シンで嫉妬の罪とも呼ばれます。巨人族の少女で左腿に蛇の刻印が刻まれているのです。団員の中でも相当怪力ですが争いごとは好きではない穏やかな性格をしています。仲間が傷ついたりすると本来の能力を解放するが非情になりきれないので本来の実力を抑えてしまっている状態です。

バン

バンは鈴木達央氏が声優を務める七つの大罪の団員の1人になります。フォックス・シンという通称があり強欲の罪とも呼ばれます。腹部に狐の刻印が刻まれていて不死身のバンや盗賊のバンとも呼ばれているのです。

七つの大罪 戒めの復活のみどころ

七つの大罪戒めの復活の見どころはブルタニアのにあるリオネス王国の第3王女であるエリザベスが自分の国を暮らしやすくするために七つの大罪を見つけ出してくところです。

エリザベスが七つの大罪の団長で七つの大罪戒めの復活の主人公のメリオダスに会ったことから新しい冒険がスタートすることになります。

そして団員が再会したり、魔神ヘンドリクセンと死闘を繰り広げるところも見どころです。

”七つの大罪 戒めの復活”を無料で見るなら

【無料視聴可能】
コロナウイルスで、家にいる期間が長くなりやることがなくなった今、
VOD:ビデオオンデマンドで定額見放題。
さらに、お試し期間なら無料で見放題!!
登録してから無料期間中に解約すれば
無料で見ることができるんです!!

登録日を含む31日間以内に解約した場合は、月額料金は一切発生しません。

*会員登録は、名前、生年月日、性別、メールアドレス、パスワード、電話番号のみ!
U-NEXT(31日間無料キャンペーン中)
映画、海外ドラマ、韓流ドラマやアニメなどの人気作品や名作が31日間無料で見放題!
>>U-NEXT(31日間無料)はこちらから
公式サイト:https://video.unext.jp

hulu(フールー)(2週間無料キャンペーン中)
Huluは人気映画・ドラマ・アニメをいつでも、どこでも楽しめるオンライン動画配信サービスです。
月額933円で作品が好きなだけ見放題。
>>hulu(フールー)(2週間無料)はこちらから
公式サイト:https://www.happyon.jp

【PR】
眼の疲れ:飛蚊症とルテインの関係