海外ドラマ「スーパーナチュラル」を無料で見る方法(無料動画)あらすじ・ネタバレ【吹き替え】

《PR》

スーパーナチュラル 無料動画スーパーナチュラル

スーパーナチュラル

<1、米ドラマ「スーパーナチュラル」を無料で観る方法>
大ヒット海外ドラマ「スーパーナチュラル」はAmazonプライムビデオ、U-NEXT、TSUTAYATV、Hulu、dTVなどで配信中です。

日本でも大人気のシリーズで、2006年末頃からスーパーナチュラルシーズン1のDVDレンタルが開始され、現在ではシーズン13までVOD配信・DVDレンタルがされています。

全シーズンのうち、2019年現在無料で視聴可能(見放題)なのはシーズン10までとなっています。

シーズン11以降はまだ1話ずつ課金が必要となるレンタル作品です。

また上記5つのVODサービスのうち、huluは無料お試し期間が約半月しかないため、若干お得感に欠けます。

加えてスーパーナチュラルの場合、TSUTAYATVだとシーズン1~6までしか無料視聴できず、シーズン7以降は課金が必要となります。

dTVだとそもそもシーズン7以降しか視聴できず全作品課金も必要な為、dTVもおすすめできません。

スーパーナチュラルを無料でお得に視聴したい場合には

  • Amazonプライムビデオ
  • U-NEXT

の2サービスの利用がおすすめです。

この2サービスであれば無料お試し期間が約1か月間あり、さらにスーパーナチュラルシーズン1~10が無料視聴できるからです。

もしスーパーナチュラルシーズン11~13もVODで観たい場合にはAmazonプライムビデオで課金して観ると良いでしょう。

特にU-NEXTは毎月1,200円分のポイントを特典として受け取れますので、おすすめですね。

【無料視聴可能】
コロナウイルスで、家にいる期間が長くなりやることがなくなった今、
VOD:ビデオオンデマンドで定額見放題。
さらに、お試し期間なら無料で見放題!!
登録してから無料期間中に解約すれば
無料で見ることができるんです!!

登録日を含む31日間以内に解約した場合は、月額料金は一切発生しません。

*会員登録は、名前、生年月日、性別、メールアドレス、パスワード、電話番号のみ!
U-NEXT(31日間無料キャンペーン中)
映画、海外ドラマ、韓流ドラマやアニメなどの人気作品や名作が31日間無料で見放題!
>>U-NEXT(31日間無料)はこちらから
公式サイト:https://video.unext.jp

hulu(フールー)(2週間無料キャンペーン中)
Huluは人気映画・ドラマ・アニメをいつでも、どこでも楽しめるオンライン動画配信サービスです。
月額933円で作品が好きなだけ見放題。
>>hulu(フールー)(2週間無料)はこちらから
公式サイト:https://www.happyon.jp

韓国ドラマでも大活躍! 演技力が光る“アイドル出身の実力派

高身長&甘いマスクのパク・ヒョンシク

 身長185cmで甘いマスクのパク・ヒョンシクは、先ほど紹介したイム・シワンと同じZE:Aのメンバー! 垂れ下がった目尻で、愛らしさや哀しさを誘う演技が魅力。2011年ミュージカルで舞台デビュー後、2012年にドラマデビューを果たし、『相続者たち』(2013)で注目され始めます。さらに、『家族なのにどうして』(2014)で演技の幅を広げました。

スーパーナチュラル 作品紹介

スーパーナチュラルは‘超常現象アクション’と呼ばれる内容がウリで、イケメン主人公であるウィンチェスター兄弟がアメリカ全土を旅しながら、悪魔や悪霊、妖怪などの仕業と思われる常識では説明のつかない事件を解決していくストーリーです。

ジャンルとしてはアクション・ホラー・サスペンスの3要素を程よく含んだ作品と言えます。基本的には1話完結式。2019年現時点でシーズン13に突入しており、シーズン1~3はウィンチェスター兄弟と悪魔との対決がメインとなるストーリー。

シーズン4からは悪魔よりも強大な力をもつ存在「天使」が登場して三つ巴に。さらにシーズン5では悪魔たちが祭り上げる「魔王(ルシファー)」がこの世に復活し、大天使ミカエルと対決することに。‥こんな感じで物語は進んでいきます。
(※ちなみにルシファーは元は天使で、ミカエルとルシファーは兄・弟です。)

スーパーナチュラル あらすじ

事の始まり(スーパーナチュラル第一話のあらすじ)
1983年11月2日、アメリカカンザス州ローレンスにて夫婦と幼い息子2人の一家4人で平和に暮らしていたウィンチェスター家。しかしその静寂に包まれた夜のこと‥、妻のメアリー・ウィンチェスターは1階でふと目を覚ますと生後6か月の息子サムが寝ている2階の子供部屋に向かう。

するとそこにはサムが寝ているベッドの前に夫であるジョン・ウィンチェスターらしき人影が見えた。メアリーは状況を納得して1階に戻ったところ、別の部屋にテレビの前で寝ている夫の姿を目にした瞬間驚嘆する。じゃあさっきサムの前に居た人影は一体誰?‥メアリーは急いでサムの元へ引き返した。

妻メアリーの悲鳴を聞いて2階サムの部屋に駆けつけたジョン。

しかしメアリーの姿はなく、そこにはサムがベッドの上で無邪気な笑顔を浮かべて寝ていただけだった。

ジョンがサムを抱き抱えようとした時、天井からポタポタとどす黒い液体がしたたり落ちてくる。

ジョンが上を見上げるとそこには天井にはりつけにされたメアリーが居た。次の瞬間メアリーから突如炎が噴出し、天井は火の海となる。

ジョンは駆けつけてきた5歳になるサムの兄ディーンにサムを預けてすぐ外に逃げるように指示する。

3人はなんとか燃え盛る家から脱出できたが、ジョンは妻もろとも炎に包まれていく家を庭からただ見ているしかなかった。

ジョンは妻メアリーを殺した(人間ではない)者の正体を突き止めて復讐するため悪霊や妖怪を狩るハンターとなり、息子たちにも狩りを教えてハンターとして育てるのだった。

月日は流れ、22歳になったサムはハンター家業から離れて家族とは別居しロースクールに通っていた。父や兄とはさまざまな点で考えが合わなくなり、一般人のように自身の幸せを模索するようになったのだ。

ある日、サムと恋人ジェシカの居る家に兄ディーンが現れ、「親父が行方不明だ。もう何日も帰ってない。一緒に探してくれ!」とサムにつめ寄った。

サムは2度とハンター家業に戻るつまりはなかったが、今回だけ期限付きで兄に協力することにしたのだった。ところが結局父親は見つからず終いに‥。1つの事件が解決し、サムがディーンの車で送られて家に戻ってくるとそこには悪夢が待っていた。

スーパーナチュラル 主要キャスト

スーパーナチュラルの主要キャスト
【■サム・ウィンチェスター(ジャレッド・パダレッキ)】
・・・主人公ウィンチェスター兄弟の弟のほう。真面目で心優しい性格。学業・狩り共に優秀な力をもつ。調べものが大好き。

■ディーン・ウィンチェスター(ジェンセン・アクレス)

・・・主人公ウィンチェスター兄弟の兄のほう。女好きでお調子者。父親に「弟を守れ」と言われたこともあってか、弟のサムを何より大切に想っている。

■ボビー・シンガー(ジム・ビーヴァー)

・・・ジョンの友人でベテランのハンター。サムとディーンにとっても第2の父親的存在。

■ジョン・ウィンチェスター(ジェフリー・ディーン・モーガン)

・・・サムとディーンの父親。妻メアリーを殺したものに復讐するためハンターとなり、サムとディーンも厳しく鍛えた。サムが反発して離れてからはディーンと2人で狩りをして生活していたが、ある日留守電と手帳を残して失踪する。

■カスティエル(ミーシャ・コリンズ)

・・・シーズン4から登場する天使。基本的にはウィンチェスター兄弟の助けとなる存在になっていくクールなキャラ。トレードマークは渋いトレンチコート。

スーパーナチュラル 見どころ

筆者は2007年頃からスーパーナチュラルを観始めてもう10年以上経ちますが、未だに飽きない大好きな作品です!現時点で全13シーズンとこれだけ長く続いてきた作品ですから、当然好きなエピソードも豊富。

個人的におすすめしたい見どころとしてはざっくりですがシーズン4以降です。シーズン3まではウィンチェスター兄弟と悪魔たちとの戦いが主軸となるストーリーなのですが、その間の各話に出てくる悪霊などは結構グロく、ホラー的要素が強かったりします。

実は筆者もホラーはどちらかというと苦手なんです笑)でもスーパーナチュラルの主人公ウィンチェスター兄弟たちは、普通の人間にとってはどうしようもない相手だと言える悪霊などにも打ち勝つ手段をちゃんと持っていますので、ただ怯えて見てるしかない他のホラー作品とは全然違うんです。

そしてシーズン4に入ると天使が登場してウィンチェスター兄弟と密接に関わってきますので、悪霊のお話やグロいシーンは極端に減ってアクションや謎解きの要素が強くなってきます。ホラー作品が苦手な方もシーズン4以降であれば比較的問題なく観られるのではないかと思いますよ。

また、個人的に思う作品を通しての魅力は次の2点。「豊富なハンターアイテム」と「個性豊かな主人公たち」です。

スーパーナチュラルには霊や悪魔に対抗できる道具であったり、まじないであったり、呪文といった豊富なハンターアイテムが出てきます。

これまでさまざまな魔物たちと対決してきた主人公たちはその豊富な経験により、どんな相手にはどんな道具が有効であるかが分かっています。

For Example 例えば悪魔にかけるとやけどをする聖水であったり、悪魔を倒せる特殊なナイフであったり、悪霊を寄せ付けない塩などです。それに加えシーズンが進むにつれて新しい敵が出現し、それに対抗できる古代の石盤や剣といった特殊なアイテムが出てくるといった感じです。

スーパーナチュラルならではのルールや法則が構築された世界観がしっかり出来上がっていますので、それを理解して観始めたら誰でもこの作品の面白みにハマること間違いなしでしょう。

そしてもう1点、個性豊かな主人公たちです。主人公ウィンチェスター兄弟を演じる俳優ジャレッドさん・ジェンセンさんはプライベートでも一緒に過ごすことが多いそうで、まるで本当の兄弟のようです。作中でも時折入る、お互いがからかい合うようなお2人の掛け合いが何気ないようでもとても面白いんですね。こうした主人公たちの魅力無くしてはこれほどの作品のヒットはなかったでしょう。

シーズン15が日本初放送

本国アメリカで昨年11月に惜しまれつつ幕を閉じた、サム&ディーン・ウィンチェスター兄弟が活躍する大ヒット超常現象アクション『SUPERNATURAL スーパーナチュラル』。ついに待望のファイナルシーズンが、スーパー!ドラマTVにて日本初放送となる。

スーパーナチュラルを無料で見る方法でした。