家族なのにどうしてを無料で見る方法(無料動画)あらすじ・ネタバレ【韓国ドラマ:吹き替え】

《PR》

家族なのにどうして 無料動画テレビ

家族なのにどうして

家族って、かけがえのない宝物 ☆ 
  家族なのにどうして ~ボクらの恋日記~

家族が集まると問題ばかり! 家族って、形はいろいろだけれど、やはり放っておけない存在であり、心の故郷ですよね。

チャ家の三姉弟と、彼らをとりまく総勢15名の人たちの、悲喜こもごもの人生を描いた、笑いあり涙ありのファミリードラマです。

ほら、賑やかな声がもう聞こえてきましたよ ☺

家族なのにどうしてを無料で見る方法(無料動画)を紹介します。

家族なのにどうして 無料動画

この『家族なのにどうして』を無料で見る方法はたくさんあります。

配信サービスの無料視聴期間を活用することで、TSUTAYAにDVDを仮にいく必要はありません。

1ヵ月無料、2週間無料などキャンペーンは配信サイトによって変わりますし、『家族なのにどうして』以外も見放題なので紹介します。

【韓流ドラマ:無料視聴可能】

VOD:ビデオオンデマンドで定額見放題
登録してから無料期間中に解約すれば無料で見ることができるんです!!

登録日を含む31日間以内に解約した場合は、月額料金は一切発生しません。

*クレジットカードを用意し、名前、メールアドレス、パスワードなどの設定のみ!

人気韓国ドラマ

ホテルデルーナ(2019年)

IU×ヨ・ジング主演!死者が集う不思議なホテルを舞台にしたファンタジーロマンス
>>詳細は”コチラ”

大明皇妃 -Empress of the Ming-(2019年)

激動の明朝で3人の皇帝を支え、国の危機を救った皇后の生涯を描く歴史ドラマ
>>詳細は”コチラ”

初対面だけど愛してます(2019年)

冷血なわがままボスと熱血ひたむき秘書のトキメキラブコメディ
>>詳細は”コチラ”

王になった男(2019年)

陰謀渦巻く宮廷を舞台に、狂気の王の影武者となった男の数奇な運命を描く本格時代劇
>>詳細は”コチラ”

天気がよければ会いにゆきます(2020年)

田舎町で繰り広げられる優しく静かなヒーリング・ラブストーリー
>>詳細は”コチラ”

僕を溶かしてくれ(2019年)

冷凍カプセルから20年後に目覚めた男女が織り成すラブコメディ
>>詳細は”コチラ”

初恋王宮 ~お妃さまと呼ばないで~(2020年)

おてんば令嬢とツンデレ王が織りなすシンデレラ・ラブコメ時代劇
>>詳細は”コチラ”

真心が届く ~僕とスターのオフィス・ラブ!?~(2019年)

お堅く不器用で恋愛音痴な敏腕弁護士と引退危機の女優が繰り広げるラブコメディ
>>詳細は”コチラ”

医師ヨハン(2019年)

尊厳死をテーマに、医師たちの成長と葛藤を描くヒューマンドラマ
>>詳細は”コチラ”

シークレット・ブティック(2019年)

欲望を満たすためには手段を選ばない女たちが繰り広げる心理戦を描いたドラマ
>>詳細は”コチラ”

驪妃-The Song of Glory-(2019年)

中国時代劇ブームの先駆け『王女未央-BIOU-』のスタッフが再集結した大型ラブ史劇
>>詳細は”コチラ”

空から降る一億の星(2018年)

愛を知らない男に訪れる悲しくも美しいラブストーリー
>>詳細は”コチラ”

To My Star(2021年)

トップスターとイケメンシェフの恋を描く韓国BLドラマ
>>詳細は”コチラ”

2gether(2019年)

偽装恋愛から始まる、男子大学生同士のピュアな恋愛を描いたタイ発のBLドラマ
>>詳細は”コチラ”

TharnType2 -7Years of Love-(2020年)

世界一嫌いなやつが最愛の人に!アジアを熱狂させたBLシリーズの続編
>>詳細は”コチラ”

大唐女法医 ~Love&Truth~(2019年)

検視官×捜査官×殺し屋の三角関係が謎とロマンスを加速させるミステリーラブ史劇
>>詳細は”コチラ”

番外捜査(2020年)

立場も目的も全く違う5人のアウトサイダーが社会を脅かす凶悪に立ち向かう!
>>詳細は”コチラ”

世界で一番可愛い私の娘(2019年)

母と娘たちの姿を通して愛や家族、人生について考えずにはいられないハートフルドラマ
>>詳細は”コチラ”

芸汐<ユンシー>伝 ~乱世をかける永遠の愛~(2018年)

訳ありな医者の娘が知識を武器に秦王との愛を深めていくラブ史劇
>>詳細は”コチラ”

魔女たちの楽園 ~二度なき人生~(2019年)

長期滞在宿に集った訳あり宿泊客たちの人間模様を描いたヒューマンラブコメディ
>>詳細は”コチラ”

99%のカノジョ(2019年)

どけちなコスメ会社のCEOと小悪魔なメイクアップアーティストが織りなすラブコメディ
>>詳細は”コチラ”

リセット ~運命をさかのぼる1年~(2020年)

人生をリセットしたことから巻き起こる連続殺人事件を描くミステリーサスペンス
>>詳細は”コチラ”

両世歓 ~ふたつの魂、一途な想い~(2019年)

ふたつの“世”を生きる女性と、彼女を見守り続ける男性との愛を描くラブ史劇
>>詳細は”コチラ”

春花秋月(しゅんかしゅうげつ) ~初恋は時をこえて~(2019年)

恋を知らないヒロインと意地悪な兄が繰り広げる時空を超えたラブ史劇
>>詳細は”コチラ”

平日午後3時の恋人たち(2019年)

大人同士の禁じられた不倫愛を描く切ない官能ラブロマンス
>>詳細は”コチラ”

新・白蛇伝 ~千年一度の恋~(2019年)

人と妖怪、天界と地上、千年にわたる壮大な愛を描くファンタジー・ラブ史劇
>>詳細は”コチラ”

ザ・ゲーム ~午前0時:愛の鎮魂歌(レクイエム)~(2020年)

死の瞬間が見える主人公が過酷な運命に立ち向かうサスペンスロマンス
>>詳細は”コチラ”

ドクター探偵(2019年)

企業不正を徹底的に解明するドクターの活躍を描くメディカル捜査ドラマ
>>詳細は”コチラ”

宮廷の茗薇<めいび> ~時をかける恋(2019年)

故宮好きの“歴女”と300年前の皇子の恋を描くタイムスリップ・ラブ史劇
>>詳細は”コチラ”

親愛なる判事様(2018年)

前科5犯のチンピラと正義を信じる司法修習生が巻き起こす法廷ラブコメディ
>>詳細は”コチラ”

キム・ヨハンの事情~恋のXデー~(2019年)

普通の大学生が恋と地球のために奮闘する、未来的でちょっとキテレツなラブコメディ
>>詳細は”コチラ”

ザ・バンカー(2019年)

実直で誠実な銀行マンがメガバンクで組織の不正を暴く痛快社会派ドラマ
>>詳細は”コチラ”

客ーザ・ゲストー(2018年)

悪霊との戦いをシリアスに描いたホラー・サスペンスアクション
>>詳細は”コチラ”

ハルハル~私はあなた?あなたは私?~(2019年)

姿の入れ替わった女性が、抱腹絶倒のドタバタ劇を繰り広げるラブコメディ
>>詳細は”コチラ”

紳士探偵L 魔都・上海の事件録(2019年)

1930年代の上海を舞台に、名探偵が緻密な推理で難事件に挑む中国発本格ミステリー
>>詳細は”コチラ”

ラブ・ラップバトル(2019年)

韓国をはじめ世界中で人気を集めるK-HIPHOPを扱ったサクセス・ロマンスストーリー
>>詳細は”コチラ”

破氷行動 ~ドラッグ・ウォーズ~(2019年)

中国広東省で実際に行われた麻薬取締作戦にもとづくサスペンスアクション大作
>>詳細は”コチラ”

ザ・ロマンス~私たちが描くラブ・ストーリー~(2020年)

人気俳優がロマンスドラマの脚本家に!?2人で共同執筆する新感覚リアルドラマ
>>詳細は”コチラ”

龍王<ヨンワン>様のご加護(2019年)

過酷な運命を背負ったヒロインが次々襲いかかる困難に立ち向かうラブストーリー
>>詳細は”コチラ”

運命の渦(2018年)

誘拐をきっかけに運命が一転した男VSエリート異母兄弟のし烈な戦い
>>詳細は”コチラ”

学校奇談(2020年)

学校にまつわる秘密を共有する主人公たちが繰り広げるミステリーホラー
>>詳細は”コチラ”

水滸伝 林冲(2019年)

中国の歴史小説「水滸伝」に登場する好漢・林冲の怒涛の運命を描いた武侠ドラマ
>>詳細は”コチラ”

あすなろ白書 ~Brave to Love~(2019年)

柴門ふみの名作を台湾で再ドラマ化。大人になり切れない男女の青春ラブストーリー
>>詳細は”コチラ”

会社行きたくない(2019年)

キム・ドンワン主演、リアルな韓国社会が垣間見られる一風変わった痛快オフィスドラマ
>>詳細は”コチラ”

U-NEXT(31日間無料キャンペーン中)
映画、海外ドラマ、韓流ドラマやアニメなどの人気作品や名作が31日間無料で見放題!
韓流ドラマ 無料
>>U-NEXT(31日間無料)はこちらから
公式サイト:https://video.unext.jp
 
 
家族なのにどうしてを無料で見れる機会に是非、確認してください。

韓国ドラマでも大活躍! 演技力が光る“アイドル出身の実力派

高身長&甘いマスクのパク・ヒョンシク

 身長185cmで甘いマスクのパク・ヒョンシクは、先ほど紹介したイム・シワンと同じZE:Aのメンバー! 垂れ下がった目尻で、愛らしさや哀しさを誘う演技が魅力。2011年ミュージカルで舞台デビュー後、2012年にドラマデビューを果たし、『相続者たち』(2013)で注目され始めます。さらに、『家族なのにどうして』(2014)で演技の幅を広げました。

家族なのにどうして あらすじ

家族なのにどうしての大まかなあらすじは、
チャ・ダルボンは就職浪人中で、特にやりたいこともなく、バイトをして毎日を過ごしています。

ある日、ダルボンのもとへ12年前に結婚の約束をしたというカン・ソウルが訪ねてきます。そんな覚えのないダルボンは、初めは冷たくソウルを突き放しますが、彼女の純粋な心に次第に惹かれて、ソウルをしばらく家においてやることにします。

ダルボンの姉ガンシムは、有名企業の会長秘書で、あらゆることに目の行き届く優秀な社員ですが、仕事一筋で結婚する気もありません。

兄ガンジェは、大病院のエリート医師ですが、院長に取り入ろうと恋人を捨て、院長の一人娘と愛のない結婚をするような自己チューな人間です。

2人とも仕事人間で、いつも家族のことはそっちのけ。チャ家の家事全般は叔母のスンヨンが取り仕切っています。

父スンボンは、豆腐店を営んでいますが、最近は腰を痛めて店の仕事も辛くなってきたようです。

ある日、ガンジェのすすめで病院で検査を受けたスンボンは、医者から胃がんを宣告され、しかも余命3ヶ月と聞き、愕然とします。

スンボンは自分の病気のこと、余命が短いことを隠し続けるのですが、全く家族を顧みない自分勝手な子どもたちを見て、心が離ればなれになっている家族を一つにするため、3人の我が子を相手に訴訟をおこします。

和解条件として、7つの課題を出し、姉弟が協力してやりとげるよう仕向けます。

父が何故こんなことをするのか?と理解に苦しんでいた3人も、そのうちに父の病気のことを知って嘆き悲しみますが、父の希望を叶えてあげようと奔走します。

スンボンの容態は日増しに悪くなり、余命幾ばくもありません。しかしこの間には、長女ガンシムが会長の息子テジュと結婚したり、ガンジェの嫁のヒョジンが押しかけ同居しに来て、夫婦の仲が深まったり、末っ子ダルボンが父の店を継ぐ決心をし、豆腐作りを習ったりと、3人それぞれの生きる道が明らかになった嬉しい出来事もたくさんありました。

そしてスンボンは、「もう親としてすべきことはした」と心穏やかに息をひきとります。

一年後、ダルボンは立派に豆腐店を切り盛りし、ガンシム夫妻にも子どもが生まれます。ガンジェも患者からの信頼を得て仕事は充実し、しかもヒョジンの妊娠もわかり、院長夫妻も大喜びです。
そして、とうとうダルボンはソウルにプロポーズをして、2人は家族みんなから祝福されるのでした。

家族なのにどうして 無料

 
 
家族なのにどうして無料視聴

家族なのにどうして 見どころ

家族なのにどうして\このドラマは、登場人物一人一人のキャラクターがとても魅力的です。
For Example 例えば、ダルボンのいいなずけだというカン・ソウルは生活力があり、思いやりの心のある純粋な女の子。ダルボンと犬猿の仲で友人のユン・ウノは元アイドルで裕福だけれどひねくれ者のイケメン。ガンシムの会社の常務テジュは潔癖症で、会長である父親に反抗している変り者と、チャ家の家族以外の人も、それぞれの性格がはっきりと浮き彫りにされていて、「まあ世の中にはいろんな人がいるなあ」と思わずにいられませんでした。

しかしこれだけの人がいると、それはそれはいろんな問題が勃発するのです。
家族であっても、一人一人の考え方や生き方はさまざまですから、衝突がおきるのは当然ですよね。

結婚・就職という大きなイベントの度に、チャ家では怒鳴りあい、わめきあいが始まります。誰もが経験する家族との気持ちのすれ違いを、チャ家の人たちが代弁してくれているような気にさえなります。
「ああ、こんなことあるある!」と共感できるエピソードがたくさん詰まっていて、自分の経験と重ねてみたりできるのです。

チャ家は、父親が一家の大黒柱として敬われている家族で、だんだんと家族の形が変わりつつある現代では、失われてしまった姿かもしれません。
そして、チャ家には三姉弟の他にも、叔母とその娘夫婦も同じ屋根の下で暮らしているのですが、顔を合わせればケンカばかりしているものの、スンボンが家族を見る目には温かさが溢れています。
ファミリードラマは他にも数多くありますが、このドラマは見終わった後も
ほっこりと温かい気持ちの残る秀逸なドラマです。

 
 
韓国ドラマ:吹き替え
家族なのにどうして無料で見たい人必見!

家族なのにどうして 感想

「花郞」や「上流社会」などではツンデレのセレブ男子を演じているパク・ヒョンシクは、家族なのにどうしてではまだあどけなさの残っているやんちゃな末っ子役で初々しかったです♥

カン・ソウル役のナム・ジヒョンと、若くて微笑ましいカップルを息ピッタリに共演していましたね。

2人が12年前に結婚の約束をしたというのは勘違いで、おぼれかけたウノを助けた時に、ウノが自分をダルボンと名乗ってソウルと約束をしたのでした。その本当のことをいつ打ち明けようかとオロオロしているダルボンが、おかしかったですが、ソウルはいつもダルボンのピンチを救ってくれる頼もしい女の子で、一緒にいれば好きになってしまうのは当然です。

カップルといえば、私は長女ガンシムと堅物なテジュの2人が特にお気に入りです。反発しあっていた2人が、やがて恋人になり、結婚するに至る過程が楽しくて仕方なく、仕事一筋だったガンシムがテジュとイチャつく場面では、つい顔がほころんでしまいましたよ(*^_^*)

ガンシムはいかにも長女らしく、家族に何かあった時は率先して弟たちを召集し、3人頭をつき合わせて考える、たのもしいアネキです。
そのガンシムが父の病気を知った時の嘆き悲しみようには、もらい泣きしてしまうほどでした。

きょうだいって、家族って、一緒にいるとやっかいなことも多いですが、自分がピンチのときには損得なしに支えてくれる、ありがたい存在だとあらためて思いました。

 
 
韓国ドラマを無料で見たい!
家族なのにどうしてを無料で見るテクニック

家族なのにどうして まとめ

家族との関係がうまくいっている人いない人、どちらにとっても、このドラマは何らかの気付きを与えてくれるでしょう。

そして、若い人でも年を重ねた人BUT でも自分はどう生きるのかと手探りしているあなたに、「よし、頑張ろう!」と思える力をくれるビタミン剤のようなファミリードラマです。

家族なのにどうしてを無料で見る方法でした。

参考サイト
家族なのにどうして