Youtubeでお金を稼ぐには・・・ユーチューバーになる方法

Youtubeすごいですね。
CMでも見ますし、昨年はユーチューバーというYoutubeで活躍している人もクローズアップしましたね。

話に聞くと
トップユーチューバーの年収も半端ないみたいですし・・・・。

テレビや新聞のニュースを見えると、それにあわせてYoutubeで検索して詳細を確認したり、
可愛いアイドルがいれば、動画検索したり、そんな映像で確認という流れが出来上がっている今、その映像に広告を貼って、再生回数に応じて広告収入をもらうという流れはなんとなく納得できますね。

Moreover さらにパーソナリティを確立させ、ファンを作っていく、新しいタレントの形ですかね。

では、ユーチューブデビューは大変なんでしょうか?
簡単なのでしょうか?

Youtube動画投稿の手引、初めての動画作成と投稿方法

こんなサイトもありますが、
映像を撮って、修正・加工して、ユーチューブにアップする。
流れとしては、こんなことだと思います。

流れを見るとそれほど難しくないかもしれません。
今では、携帯、スマホで撮影して、そのまま、編集せずアップということもできますし、ユーチューバーになるのも簡単ですね。
人気ユーチューバーではありませんが・・・。

どれくらいがんばったら、小遣い稼ぎになるか?
やってみないといけないですが、キャッシュポイントを増やすという意味で試してみるのもいいかもしれませんね。