七日の王妃を無料で見る方法(無料動画)あらすじ・ネタバレ【韓国ドラマ:吹き替え】

《PR》

7日の王妃を無料で見る方法(無料動画)テレビ

七日の王妃

七日の王妃
7日間しか王妃になれなかった端敬(タンギョン)王妃をあなたは知っていますか?

チマ岩伝説で有名な王妃だったみたいなんですが、私はこのドラマを見るまで知りませんでした。

このドラマでは、2人の王に愛されるも波乱万丈な人生を送る姿が描かれています。

なぜ端敬王妃は、7日間しか王妃の座に座れなかったのか?ぜひこのドラマを通して理解して頂けるといいなと思います。

七日の王妃を無料で見る方法(無料動画)を紹介します。

七日の王妃:あらすじ

七日の王妃は、
良家の1人娘チェギョン(パク・シウン)は、天真爛漫な少女でした。

田舎で育ったチェギョンは、親に内緒でひとり上京します。そんな時、王子の身分を隠して街に出ていたヨク(ペク・スンファン)と最悪な出会いをします。最初は反発していた2人ですが、実は婚姻相手だったのです。

一緒に過ごしていくうちにお互いが気になる存在へと変わっていきます。

ヨクは、周りから兄の燕山君(イ・ドンゴン)に代わって王になることを望まれていました。

そんなヨクを燕山君は、ずっと脅威に感じています。そんな時に燕山君もチェギョンと出会うのです。

物怖じしないチェギョンに次第に惹かれていく燕山君。ある日、ヨクとチェギョンは、ある事件を起こし、燕山君の怒りを買うことに。

2人を許せない燕山君は、結婚の約束をした2人を無残にも引き離します。

その事件から数年後、チェギョン(パク・ミニョン)は、燕山君と再会します。

ずっとヨクを忘れられないチェギョンは、燕山君と法事を行なっていた宿屋で、亡くなったヨク(ヨン・ウジン)にそっくりな男性と出会います。

その男性と何度か会っているうちに、ヨク本人だと知るチェギョン。

ヨクが戻ってきたことで、燕山君との王座を巡る戦いがまた始まる事に。そしてヨクとチェギョン、そして燕山君の3人の運命が動き始める事になります。

 
 
七日の王妃を無料で見れる機会に是非、確認してください。

七日の王妃:ネタバレ 1

 まず七日の王妃のドラマの時代背景から説明したいと思います。時代は、第10代王燕山君の時代からです。

燕山君は、成宗と廃位されたユン氏の間に生まれた王子です。

廃位ユン氏と言えば、成宗の側室に嫉妬して王妃の座から嬪座に格下げされさらに成宗の顔にキズをつけたとして、廃位され腸薬にて亡くなったのは有名な話です。

そんなユン氏から生まれた燕山君は、王になってから母の死に関わった人全ての人を殺したり、自分に逆らった人を殺したりして暴君となりました。

そして側室である韓国三代悪女の1人チャン・ノクスがさらに暴君へと加速させたと言われています。

このドラマにもチャン・ノクスは出てきます。

このドラマで描かれる燕山君は、暴君ですが孤独に育ったため、愛情に飢え、人を拒絶しながらも激しい情熱を抱く王として描かれています。そんな燕山君だから、本当に心を開くことが出来たのはチェギョンだけだったのかもしれません。

 一方第11代王中宗となるヨクは、燕山君とは異母兄弟にあたります。

王子時代は、晋城(チンソン)大君と呼ばれていました。18歳の時に、中宗反正で王座につきます。

史実では、本人の知らないところで王に担ぎ上げられた形となっていますが、ドラマでは自ら王座を狙いに行きます。

明るくて人望もあり、恋に正直なヨク。燕山君を心から兄と慕っていました。

そして、この2人に愛される女性が、このドラマの主人公でもある端敬王妃こそ、シン・チェギョンです。

チェギョンは、燕山君の妻王妃の姪っ子。

つまりチェギョンの父親は、王妃の兄にあたり、燕山君が最も信頼する家臣のひとりでした。チェギョンは、晋城大君が王になる前に晋城大君と結婚します。

天真爛漫で明るい女性ですが、芯の強い女性です。

義理の叔父にあたる燕山君と夫である晋城大君の間で揺れますが、夫である晋城大君を最後まで愛し抜きます。

史実では、廃位されてから一度も会わなかった2人ですが、ドラマでは最後をとてもうまくまとめられています。

【韓流ドラマ:無料視聴可能】

VOD:ビデオオンデマンドで定額見放題
登録してから無料期間中に解約すれば無料で見ることができるんです!!

登録日を含む31日間以内に解約した場合は、月額料金は一切発生しません。

*クレジットカードを用意し、名前、メールアドレス、パスワードなどの設定のみ!

人気韓国ドラマ

ホテルデルーナ(2019年)

IU×ヨ・ジング主演!死者が集う不思議なホテルを舞台にしたファンタジーロマンス
>>詳細は”コチラ”

大明皇妃 -Empress of the Ming-(2019年)

激動の明朝で3人の皇帝を支え、国の危機を救った皇后の生涯を描く歴史ドラマ
>>詳細は”コチラ”

初対面だけど愛してます(2019年)

冷血なわがままボスと熱血ひたむき秘書のトキメキラブコメディ
>>詳細は”コチラ”

王になった男(2019年)

陰謀渦巻く宮廷を舞台に、狂気の王の影武者となった男の数奇な運命を描く本格時代劇
>>詳細は”コチラ”

天気がよければ会いにゆきます(2020年)

田舎町で繰り広げられる優しく静かなヒーリング・ラブストーリー
>>詳細は”コチラ”

僕を溶かしてくれ(2019年)

冷凍カプセルから20年後に目覚めた男女が織り成すラブコメディ
>>詳細は”コチラ”

初恋王宮 ~お妃さまと呼ばないで~(2020年)

おてんば令嬢とツンデレ王が織りなすシンデレラ・ラブコメ時代劇
>>詳細は”コチラ”

真心が届く ~僕とスターのオフィス・ラブ!?~(2019年)

お堅く不器用で恋愛音痴な敏腕弁護士と引退危機の女優が繰り広げるラブコメディ
>>詳細は”コチラ”

医師ヨハン(2019年)

尊厳死をテーマに、医師たちの成長と葛藤を描くヒューマンドラマ
>>詳細は”コチラ”

シークレット・ブティック(2019年)

欲望を満たすためには手段を選ばない女たちが繰り広げる心理戦を描いたドラマ
>>詳細は”コチラ”

驪妃-The Song of Glory-(2019年)

中国時代劇ブームの先駆け『王女未央-BIOU-』のスタッフが再集結した大型ラブ史劇
>>詳細は”コチラ”

空から降る一億の星(2018年)

愛を知らない男に訪れる悲しくも美しいラブストーリー
>>詳細は”コチラ”

To My Star(2021年)

トップスターとイケメンシェフの恋を描く韓国BLドラマ
>>詳細は”コチラ”

2gether(2019年)

偽装恋愛から始まる、男子大学生同士のピュアな恋愛を描いたタイ発のBLドラマ
>>詳細は”コチラ”

TharnType2 -7Years of Love-(2020年)

世界一嫌いなやつが最愛の人に!アジアを熱狂させたBLシリーズの続編
>>詳細は”コチラ”

大唐女法医 ~Love&Truth~(2019年)

検視官×捜査官×殺し屋の三角関係が謎とロマンスを加速させるミステリーラブ史劇
>>詳細は”コチラ”

番外捜査(2020年)

立場も目的も全く違う5人のアウトサイダーが社会を脅かす凶悪に立ち向かう!
>>詳細は”コチラ”

世界で一番可愛い私の娘(2019年)

母と娘たちの姿を通して愛や家族、人生について考えずにはいられないハートフルドラマ
>>詳細は”コチラ”

芸汐<ユンシー>伝 ~乱世をかける永遠の愛~(2018年)

訳ありな医者の娘が知識を武器に秦王との愛を深めていくラブ史劇
>>詳細は”コチラ”

魔女たちの楽園 ~二度なき人生~(2019年)

長期滞在宿に集った訳あり宿泊客たちの人間模様を描いたヒューマンラブコメディ
>>詳細は”コチラ”

99%のカノジョ(2019年)

どけちなコスメ会社のCEOと小悪魔なメイクアップアーティストが織りなすラブコメディ
>>詳細は”コチラ”

リセット ~運命をさかのぼる1年~(2020年)

人生をリセットしたことから巻き起こる連続殺人事件を描くミステリーサスペンス
>>詳細は”コチラ”

両世歓 ~ふたつの魂、一途な想い~(2019年)

ふたつの“世”を生きる女性と、彼女を見守り続ける男性との愛を描くラブ史劇
>>詳細は”コチラ”

春花秋月(しゅんかしゅうげつ) ~初恋は時をこえて~(2019年)

恋を知らないヒロインと意地悪な兄が繰り広げる時空を超えたラブ史劇
>>詳細は”コチラ”

平日午後3時の恋人たち(2019年)

大人同士の禁じられた不倫愛を描く切ない官能ラブロマンス
>>詳細は”コチラ”

新・白蛇伝 ~千年一度の恋~(2019年)

人と妖怪、天界と地上、千年にわたる壮大な愛を描くファンタジー・ラブ史劇
>>詳細は”コチラ”

ザ・ゲーム ~午前0時:愛の鎮魂歌(レクイエム)~(2020年)

死の瞬間が見える主人公が過酷な運命に立ち向かうサスペンスロマンス
>>詳細は”コチラ”

ドクター探偵(2019年)

企業不正を徹底的に解明するドクターの活躍を描くメディカル捜査ドラマ
>>詳細は”コチラ”

宮廷の茗薇<めいび> ~時をかける恋(2019年)

故宮好きの“歴女”と300年前の皇子の恋を描くタイムスリップ・ラブ史劇
>>詳細は”コチラ”

親愛なる判事様(2018年)

前科5犯のチンピラと正義を信じる司法修習生が巻き起こす法廷ラブコメディ
>>詳細は”コチラ”

キム・ヨハンの事情~恋のXデー~(2019年)

普通の大学生が恋と地球のために奮闘する、未来的でちょっとキテレツなラブコメディ
>>詳細は”コチラ”

ザ・バンカー(2019年)

実直で誠実な銀行マンがメガバンクで組織の不正を暴く痛快社会派ドラマ
>>詳細は”コチラ”

客ーザ・ゲストー(2018年)

悪霊との戦いをシリアスに描いたホラー・サスペンスアクション
>>詳細は”コチラ”

ハルハル~私はあなた?あなたは私?~(2019年)

姿の入れ替わった女性が、抱腹絶倒のドタバタ劇を繰り広げるラブコメディ
>>詳細は”コチラ”

紳士探偵L 魔都・上海の事件録(2019年)

1930年代の上海を舞台に、名探偵が緻密な推理で難事件に挑む中国発本格ミステリー
>>詳細は”コチラ”

ラブ・ラップバトル(2019年)

韓国をはじめ世界中で人気を集めるK-HIPHOPを扱ったサクセス・ロマンスストーリー
>>詳細は”コチラ”

破氷行動 ~ドラッグ・ウォーズ~(2019年)

中国広東省で実際に行われた麻薬取締作戦にもとづくサスペンスアクション大作
>>詳細は”コチラ”

ザ・ロマンス~私たちが描くラブ・ストーリー~(2020年)

人気俳優がロマンスドラマの脚本家に!?2人で共同執筆する新感覚リアルドラマ
>>詳細は”コチラ”

龍王<ヨンワン>様のご加護(2019年)

過酷な運命を背負ったヒロインが次々襲いかかる困難に立ち向かうラブストーリー
>>詳細は”コチラ”

運命の渦(2018年)

誘拐をきっかけに運命が一転した男VSエリート異母兄弟のし烈な戦い
>>詳細は”コチラ”

学校奇談(2020年)

学校にまつわる秘密を共有する主人公たちが繰り広げるミステリーホラー
>>詳細は”コチラ”

水滸伝 林冲(2019年)

中国の歴史小説「水滸伝」に登場する好漢・林冲の怒涛の運命を描いた武侠ドラマ
>>詳細は”コチラ”

あすなろ白書 ~Brave to Love~(2019年)

柴門ふみの名作を台湾で再ドラマ化。大人になり切れない男女の青春ラブストーリー
>>詳細は”コチラ”

会社行きたくない(2019年)

キム・ドンワン主演、リアルな韓国社会が垣間見られる一風変わった痛快オフィスドラマ
>>詳細は”コチラ”

U-NEXT(31日間無料キャンペーン中)
映画、海外ドラマ、韓流ドラマやアニメなどの人気作品や名作が31日間無料で見放題!
韓流ドラマ 無料
>>U-NEXT(31日間無料)はこちらから
公式サイト:https://video.unext.jp

 
 
七日の王妃無料視聴

テレビ愛知<王女の男>の後は

テレビ愛知朝ドラW二部(9:30~10:30)では、8月現在「王女の男」を放送中だが、9月10日(金)からは、パク・ミニョン&ヨン・ウジン&イ・ドンゴンのトップスター3人で、実話をモチーフにした韓国歴史ロマンス「七日の王妃」を放送!予告動画は作品公式サイトで公開中だ。

七日の王妃:ネタバレ 2

七日の王妃のネタバレ、次は
 ヨクとチェギョンは、子供の頃親友のソノの父親を助けた事がキッカケで燕山君の怒り買い、ヨクは流罪となってしまいます。

流罪先に向かう途中で、ヨクは何者かに襲われ命を落とします。

BUT しかしヨクはナクチョンと名を変え生きていたのです。

ナクチョンを見かけたチェギョンは、ヨクとそっくりなナクチョンをヨクの幽霊でないかとさえ思ってしまうほど、ヨクのことが忘れられずにいました。

ヨクは、ミョンへに助けられ、燕山君を欺くために、別人の死体をヨクとして宮中に送ったのです。

そうして秘密組織「タニシ」を結成し、密かに兄の座を奪う計画を立てていました。

BUT しかしチェギョンと再会したことで、ヨクとして名乗り出て、燕山君と戦う事になります。

 
 
韓国ドラマ:吹き替え
七日の王妃無料で見たい人必見!

【七日の王妃:ネタバレ 3】
 晋城大君とチェギョンは、王になる前に結婚します。

お互いに子供の頃から一途に想いあい、燕山君に引き離されながらも結婚まで辿りつきますが、結婚してからも2人の苦労は絶えません。

そして中宗反正によって王となった晋城大君と、王妃となったチェギョンはこれでやっと幸せな生活が送れると思った矢先、今度は家臣によってチェギョンの廃位問題が出てくる事に。

必死になって阻止しようとする中宗ですが、もともと王としての立場は弱く、結局はチェギョンを廃位します。

チェギョンが廃位された理由は何だったのでしょうか?

七日の王妃・・・気になりますね

七日の王妃:登場人物紹介

七日の王妃の登場人物
七日の王妃 無料
引用:TBS

 
 
韓国ドラマを無料で見たい!
七日の王妃を無料で見るテクニック
【シン・チェギョン=端敬王妃(パク・ミニョン)】
 燕山君の忠臣シン・スグンの娘。燕山君の妻王妃は、叔母にあたる。少し変わり者だが、純粋で温かい心の持ち主。ある印のせいで、子供の頃から両親と離れ、田舎で暮らしていた。

パク・ミニョン

 1986年3月4日生まれ。2006年に女優デビュー。「トキメキ☆成均館スキャンダル」で男装し人気を得る。中国ドラマに出演するなど、国内外で活躍する人気女優の1人。
主な作品「思いっきりハイキック」「シティーハンターin Seoul」「Dr,JIN」など。

トキメキ☆成均館スキャンダルを無料で見る方法(無料動画)あらすじ・ネタバレ【韓国ドラマ:吹き替え】
トキメキ☆成均館スキャンダル 今こそ女性が活躍していますが、昔は日本も韓国も女性の活躍は好まれてはいませんでした。 昔の女性は、才能があっても重宝されなかったのです。 そんな朝鮮時代に男装に扮した才能あふれる女性が、ひょんなことから韓国では

イ・ヨク=晋城大君(ヨン・ウジン)

 燕山君の義母兄弟。第11代国王・中宗。子供のころは、兄を慕っていたがある事件がきっかけに命を狙われ対立することに。兄の失脚を企てる中、初恋の相手チェギョンと出会う。

ヨン・ウジン

 1984年7月5日生まれ。モデルとして活躍後2009年に映画デビュー。演技力を高く評価され、幅広い役をこなす人気実力派俳優。
主な作品「アラン使道伝」「男が愛するとき」「恋愛じゃなくて結婚」など。

イ・ユン=燕山君(イ・ドンゴン)

 朝鮮第10代国王。愛情に飢え、狂気と化した暴君。父親成宗の「弟に王座を譲れ」という遺言によって、次第に正気を失いヨクへ刃を向けていく。中宗反正により廃位される。

イ・ドンゴン

 1980年7月26日生まれ。1998年に歌手デビュー。2002年に「勝手にしやがれ」でブレイク。本作で時代劇初挑戦し、KBS演技大賞優秀賞を受賞するなど韓国トップスターの1人。
主な作品「パリの恋人」「未来の選択」「パパはスーパースター!?」「月桂樹洋服店の紳士たち~恋はオーダーメイド!~」など

ソノ(チャンソン)

 ヨクの親友で良き理解者。子供のころにヨクとチェギョンに命を助けられ、2人に忠誠を誓う。温厚な風貌に似合わず、義理堅い人情派。

チャンソン

 1990年2月11日生まれ。2006年にドラマデビュー。その後、2008年に野獣系アイドル2PMのメンバーとなりトップアイドルの地位を確立する。
主な作品「思いっきりハイキック」「7級公務員」「忘れ雪」など

七日の王妃:感想

七日の王妃のオープニングからチェギョンの斬首されるシーンから始まったので、このドラマはハッピーエンドにはならないんだなと何となく思っていたので、後半になるにつれてみたくないなぁって思いながら見てましたけど、結果的に見てよかったと思えるドラマでした。

確かに後半は、涙なしでは見れません。

ソノの死をけっかけに後半は泣く事が多く、チェギョンが宮殿に入ってからは何度も泣いてしまいました。

ヨクとチェギョンは、子供のころから燕山君に振り回され本当にかわいそうでした。

燕山君も暴君とか言われてますが、本当はかわいそうで寂しがり屋なんだと思います。それでも燕山君がやったことは許されませんし、何かにつけてヨクに「余のものを奪って」とチェギョンのことを言っているのを見て、何度ツッコミを入れたことか…。

チェギョンは、子供のころからヨクを好きな気持ちがぶれてはいないんですが、王様である燕山君は勝手にチェギョンを自分のものにしちゃうんですよね。

そうしたい気持ちも分かりますが、きっと唯一心を開ける相手がチェギョンだったので仕方ないかもしれません。

そう思うと燕山君もかわいそうな人です。最後もうまくまとまっていて、最後にあの2人が幸せそうにしている姿が見れてうれしかったです。

【無料視聴可能】
コロナウイルスで、家にいる期間が長くなりやることがなくなった今、
VOD:ビデオオンデマンドで定額見放題。
さらに、お試し期間なら無料で見放題!!
登録してから無料期間中に解約すれば
無料で見ることができるんです!!

登録日を含む31日間以内に解約した場合は、月額料金は一切発生しません。

*会員登録は、名前、生年月日、性別、メールアドレス、パスワード、電話番号のみ!
U-NEXT(31日間無料キャンペーン中)
映画、海外ドラマ、韓流ドラマやアニメなどの人気作品や名作が31日間無料で見放題!
>>U-NEXT(31日間無料)はこちらから
公式サイト:https://video.unext.jp

hulu(フールー)(2週間無料キャンペーン中)
Huluは人気映画・ドラマ・アニメをいつでも、どこでも楽しめるオンライン動画配信サービスです。
月額933円で作品が好きなだけ見放題。
>>hulu(フールー)(2週間無料)はこちらから
公式サイト:https://www.happyon.jp

【七日の王妃:まとめ】
 史実とフィクションが混ざったドラマですが、端敬王妃の存在が知れて良かったと思います。

史実に忠実な時代劇ももちろん面白いですが、このドラマのように史実にフィクションを織り交ぜて、視聴者が好きな恋愛ものを中心に進む時代劇の方が私は面白くて好きです。

また若手俳優が多く出ているのも見やすいポイントかもしれません。

七日の王妃を無料で見る方法でした。