シンイ:信義を無料で見る方法(無料動画)あらすじ・ネタバレ【韓国ドラマ:吹き替え】

《PR》

シンイ信義を無料で見る方法シンイ 信義

シンイ 信義

 現代と過去のタイムスリップ。

韓国ドラマにはよく描かれるファンタジー系のドラマでよくあります。

本作もタイムスリップもので、急に過去の人が現代にきて現代人を過去に連れていきます。

連れていかれた人物は意味も分からずどうしていいか当方にくれます。

そうだと思います。

未来に行くならまだしも過去って…。物が整っていない過去に突然行ってしまったらあなたはどうしますか?

シンイ:信義を無料で見る方法(無料動画)を紹介します。

シンイ 信義:あらすじ

シンイ 信義
 1351年の高麗時代。新しく即位した若き王、恭愍王(リュ・ドクファン)一行は、近衛隊隊長のチェ・ヨン(イ・ミンホ)率いる近衛隊に護衛されながら元から帰国途中、刺客に襲われ王妃が負傷します。

同行していたチャン侍医に『あらゆる病を治す伝説の”神医”』でなければ命は救えないといわれます。

王命によりチェ・ヨンは天界へつながる”天の穴”に入ることに。たどり着いた先は、2012年のソウル。

そして美容整形外科医のユ・ウンス(キム・ヒソン)と出会い、チェ・ヨンはウンスを”神医”と勘違いしてしまい高麗へと半ば強引に連れていきます。

ウンスの手術によって命が救われた王妃。王は何とかして帰ろうとするウンスに対し王命にて高麗にとどまるよう言います。

そして唯一現代に帰ることが出来る”天の穴”もふさがってしまい…。そんな中ウンスが握った剣でヨンがけがをしてしまいます。

果たしてウンスは無事に現代に帰ることが出来るのでしょうか?

 
 
シンイ:信義を無料で見れる機会に是非、確認してください。

シンイ 信義:ネタバレ 1

 シンイ 信義は、天界から来た神医=華佗が1つのテーマとなっています。華佗とは医術に優れた医者だったみたいです。

そしてその華佗は、一度高麗時代に来たようなんです。その華佗の残した持ち物を敵であるキ・チョルが持っています。

その持ち物とは、さびてはいるものの医療器具、そして手帳です。

そしてその手帳は、実はウンスか書いたものだったのです。

なぜ分かるかというと、手帳の最後のパージに「ウンス」とハングルで書かれており、それはウンスが書いた文字で間違いないからです。ウンスと華佗にはどんな関係あるのでしょうか?

シンイ:信義

 
 
シンイ:信義無料視聴

シンイ 信義:ネタバレ 2

 ここでいう天界とは現代のことです。

初めて未来に来たヨンは、「police」と書かれた警察の盾を持って高麗に戻ります。

そしてその天界に執拗に執着するのがキ・チョルです。華佗の手帳や医療器具を手に入れているため天界というところに興味があるのです。

そしてその天界からきたウンスにも異様に執着します。

このキ・チョルのおかげでウンスも命を狙われ、そのウンスを助けるヨンもまた狙われてしまいます。

そしてキ・チョルは、宮中すら牛耳ろうとするのです。

キ・チョルとの戦いの過程でお互いに大切な存在になっていくのがヨンとウンス。

2人は、キ・チョルとの戦いに勝つことが出来るのでしょうか?

そして時空を超えて出会った2人の恋の行方はどうなるのでしょうか?

シンイ 信義・・・

【韓流ドラマ:無料視聴可能】

VOD:ビデオオンデマンドで定額見放題
登録してから無料期間中に解約すれば無料で見ることができるんです!!

登録日を含む31日間以内に解約した場合は、月額料金は一切発生しません。

*クレジットカードを用意し、名前、メールアドレス、パスワードなどの設定のみ!

人気韓国ドラマ

ホテルデルーナ(2019年)

IU×ヨ・ジング主演!死者が集う不思議なホテルを舞台にしたファンタジーロマンス
>>詳細は”コチラ”

大明皇妃 -Empress of the Ming-(2019年)

激動の明朝で3人の皇帝を支え、国の危機を救った皇后の生涯を描く歴史ドラマ
>>詳細は”コチラ”

初対面だけど愛してます(2019年)

冷血なわがままボスと熱血ひたむき秘書のトキメキラブコメディ
>>詳細は”コチラ”

王になった男(2019年)

陰謀渦巻く宮廷を舞台に、狂気の王の影武者となった男の数奇な運命を描く本格時代劇
>>詳細は”コチラ”

天気がよければ会いにゆきます(2020年)

田舎町で繰り広げられる優しく静かなヒーリング・ラブストーリー
>>詳細は”コチラ”

僕を溶かしてくれ(2019年)

冷凍カプセルから20年後に目覚めた男女が織り成すラブコメディ
>>詳細は”コチラ”

初恋王宮 ~お妃さまと呼ばないで~(2020年)

おてんば令嬢とツンデレ王が織りなすシンデレラ・ラブコメ時代劇
>>詳細は”コチラ”

真心が届く ~僕とスターのオフィス・ラブ!?~(2019年)

お堅く不器用で恋愛音痴な敏腕弁護士と引退危機の女優が繰り広げるラブコメディ
>>詳細は”コチラ”

医師ヨハン(2019年)

尊厳死をテーマに、医師たちの成長と葛藤を描くヒューマンドラマ
>>詳細は”コチラ”

シークレット・ブティック(2019年)

欲望を満たすためには手段を選ばない女たちが繰り広げる心理戦を描いたドラマ
>>詳細は”コチラ”

驪妃-The Song of Glory-(2019年)

中国時代劇ブームの先駆け『王女未央-BIOU-』のスタッフが再集結した大型ラブ史劇
>>詳細は”コチラ”

空から降る一億の星(2018年)

愛を知らない男に訪れる悲しくも美しいラブストーリー
>>詳細は”コチラ”

To My Star(2021年)

トップスターとイケメンシェフの恋を描く韓国BLドラマ
>>詳細は”コチラ”

2gether(2019年)

偽装恋愛から始まる、男子大学生同士のピュアな恋愛を描いたタイ発のBLドラマ
>>詳細は”コチラ”

TharnType2 -7Years of Love-(2020年)

世界一嫌いなやつが最愛の人に!アジアを熱狂させたBLシリーズの続編
>>詳細は”コチラ”

大唐女法医 ~Love&Truth~(2019年)

検視官×捜査官×殺し屋の三角関係が謎とロマンスを加速させるミステリーラブ史劇
>>詳細は”コチラ”

番外捜査(2020年)

立場も目的も全く違う5人のアウトサイダーが社会を脅かす凶悪に立ち向かう!
>>詳細は”コチラ”

世界で一番可愛い私の娘(2019年)

母と娘たちの姿を通して愛や家族、人生について考えずにはいられないハートフルドラマ
>>詳細は”コチラ”

芸汐<ユンシー>伝 ~乱世をかける永遠の愛~(2018年)

訳ありな医者の娘が知識を武器に秦王との愛を深めていくラブ史劇
>>詳細は”コチラ”

魔女たちの楽園 ~二度なき人生~(2019年)

長期滞在宿に集った訳あり宿泊客たちの人間模様を描いたヒューマンラブコメディ
>>詳細は”コチラ”

99%のカノジョ(2019年)

どけちなコスメ会社のCEOと小悪魔なメイクアップアーティストが織りなすラブコメディ
>>詳細は”コチラ”

リセット ~運命をさかのぼる1年~(2020年)

人生をリセットしたことから巻き起こる連続殺人事件を描くミステリーサスペンス
>>詳細は”コチラ”

両世歓 ~ふたつの魂、一途な想い~(2019年)

ふたつの“世”を生きる女性と、彼女を見守り続ける男性との愛を描くラブ史劇
>>詳細は”コチラ”

春花秋月(しゅんかしゅうげつ) ~初恋は時をこえて~(2019年)

恋を知らないヒロインと意地悪な兄が繰り広げる時空を超えたラブ史劇
>>詳細は”コチラ”

平日午後3時の恋人たち(2019年)

大人同士の禁じられた不倫愛を描く切ない官能ラブロマンス
>>詳細は”コチラ”

新・白蛇伝 ~千年一度の恋~(2019年)

人と妖怪、天界と地上、千年にわたる壮大な愛を描くファンタジー・ラブ史劇
>>詳細は”コチラ”

ザ・ゲーム ~午前0時:愛の鎮魂歌(レクイエム)~(2020年)

死の瞬間が見える主人公が過酷な運命に立ち向かうサスペンスロマンス
>>詳細は”コチラ”

ドクター探偵(2019年)

企業不正を徹底的に解明するドクターの活躍を描くメディカル捜査ドラマ
>>詳細は”コチラ”

宮廷の茗薇<めいび> ~時をかける恋(2019年)

故宮好きの“歴女”と300年前の皇子の恋を描くタイムスリップ・ラブ史劇
>>詳細は”コチラ”

親愛なる判事様(2018年)

前科5犯のチンピラと正義を信じる司法修習生が巻き起こす法廷ラブコメディ
>>詳細は”コチラ”

キム・ヨハンの事情~恋のXデー~(2019年)

普通の大学生が恋と地球のために奮闘する、未来的でちょっとキテレツなラブコメディ
>>詳細は”コチラ”

ザ・バンカー(2019年)

実直で誠実な銀行マンがメガバンクで組織の不正を暴く痛快社会派ドラマ
>>詳細は”コチラ”

客ーザ・ゲストー(2018年)

悪霊との戦いをシリアスに描いたホラー・サスペンスアクション
>>詳細は”コチラ”

ハルハル~私はあなた?あなたは私?~(2019年)

姿の入れ替わった女性が、抱腹絶倒のドタバタ劇を繰り広げるラブコメディ
>>詳細は”コチラ”

紳士探偵L 魔都・上海の事件録(2019年)

1930年代の上海を舞台に、名探偵が緻密な推理で難事件に挑む中国発本格ミステリー
>>詳細は”コチラ”

ラブ・ラップバトル(2019年)

韓国をはじめ世界中で人気を集めるK-HIPHOPを扱ったサクセス・ロマンスストーリー
>>詳細は”コチラ”

破氷行動 ~ドラッグ・ウォーズ~(2019年)

中国広東省で実際に行われた麻薬取締作戦にもとづくサスペンスアクション大作
>>詳細は”コチラ”

ザ・ロマンス~私たちが描くラブ・ストーリー~(2020年)

人気俳優がロマンスドラマの脚本家に!?2人で共同執筆する新感覚リアルドラマ
>>詳細は”コチラ”

龍王<ヨンワン>様のご加護(2019年)

過酷な運命を背負ったヒロインが次々襲いかかる困難に立ち向かうラブストーリー
>>詳細は”コチラ”

運命の渦(2018年)

誘拐をきっかけに運命が一転した男VSエリート異母兄弟のし烈な戦い
>>詳細は”コチラ”

学校奇談(2020年)

学校にまつわる秘密を共有する主人公たちが繰り広げるミステリーホラー
>>詳細は”コチラ”

水滸伝 林冲(2019年)

中国の歴史小説「水滸伝」に登場する好漢・林冲の怒涛の運命を描いた武侠ドラマ
>>詳細は”コチラ”

あすなろ白書 ~Brave to Love~(2019年)

柴門ふみの名作を台湾で再ドラマ化。大人になり切れない男女の青春ラブストーリー
>>詳細は”コチラ”

会社行きたくない(2019年)

キム・ドンワン主演、リアルな韓国社会が垣間見られる一風変わった痛快オフィスドラマ
>>詳細は”コチラ”

U-NEXT(31日間無料キャンペーン中)
映画、海外ドラマ、韓流ドラマやアニメなどの人気作品や名作が31日間無料で見放題!
韓流ドラマ 無料
>>U-NEXT(31日間無料)はこちらから
公式サイト:https://video.unext.jp

【シンイ 信義:ネタバレ 3】
 ヨンとウンスの恋ももちろん見どころですが、この2人も欠かせないのではないでしょうか。

それは、王である恭愍王(コンミンワン)と王妃である魯国公主(ノグクコンジュ)です。

魯国公主は、元の人ですが高麗の言葉が話せる人でもありました。そして恭愍王は、10歳で元の人質として過ごします。

その人質のころ2人は出会っていますが、恭愍王はその人が魯国公主だとは気づきません。

なので最初は元の姫である魯国公主に冷たくするのです。

冷たくされた魯国公主もまた恭愍王に自分の気持ちが伝えられず2人はよそよそしい感じになります。

ある時恭愍王があの時の女性が王妃だと気づいてからは、2人の距離が縮まっていくです。

史実をもとに2人の恋を描いており、悲しい出来事や元の顔色をうかがうのではなく高麗独自の国つくりをしようとする行動を2人で支え合いながら生きて行く事になります。

史実でも恭愍王は、王妃のみを愛したそうです。

 
 
韓国ドラマ:吹き替え
シンイ:信義無料で見たい人必見!

シンイ 信義:登場人物紹介

シンイ 信義の登場人物
 シンイ 信義 無料

 
 
韓国ドラマを無料で見たい!
シンイ:信義を無料で見るテクニック
【チェ・ヨン(イ・ミンホ)】
 近衛隊隊長。高麗の武士で実在の人物。雷功の使い手で武功にも優れる。元は赤報隊の部隊長。部隊が解散後、近衛隊の隊長となる。過去に辛い経験とトラウマがある。

イ・ミンホ

1987年6月22日生まれ。A型。187cm。2006年にドラマでデビュー。2009年「花より団子〜Boys Over Flowers〜」で賞を受賞した。2013年の「相続者たち」で大ブレイク。
主な作品「秘密の校庭」「個人の趣向」「シティーハンターin seoul」「青い海の伝説」など

ユ・ウンス(キム・ヒソン)

医員・医仙・神医。ソウルの美容整形外科医。もとは胸部外科医だったが、外科に嫌気がさして美容外科へ転科する。

キム・ヒソン

1977年6月11日生まれ。O型。168cm。中学時代にモデルデビュー後、1995年に女優デビュー。本作が結婚後初の復帰作。最近は、バラエティにも出演している。
主な作品「悲しき恋歌」「本当に良い時代」「スマイル・アゲイン」など

悲しき恋歌を無料で見る方法(無料動画)あらすじ・ネタバレ【韓国ドラマ:吹き替え】
悲しき恋歌 クォン・サンウとキム・ヒソン主演の切ないラブストーリーです。クォン・サンウの様々な姿や初恋の相手への強い愛情が見られるので、クォン・サンウ好きの方にはたまらないドラマです。友情と愛情の間に揺れるクォン・サンウが見せる涙に、グッと

恭愍王(リュ・ドクファン)

高麗第31代王。10歳で元の人質となる。キ・チョルや親元派を一掃しよう紛争する。

リュ・ドクファン

1987年6月12日生まれ。167cm。 1992年演劇「裸の王様」でデビュー。2007年に映画祭の新人男優賞を受賞している。
主な作品「ホジュン〜宮廷医官への道〜」「武人時代」「グッド・ドクター」など

キ・チョル(ユ・オソン)

元のキ皇后の兄。高麗を元に服従させようと企んでおり、また天界にも興味があり行きたいと心から願っている。氷功を得意とする。

ユ・オソン

1966年9月11日生まれ。178cm。1992年演劇「血筋」でデビュー。主に脇役として活躍し、様々なジャンルを演じることが出来る実力派俳優の1人。
主な作品「むやみに切なく」「客主〜商売の神〜」「スパイ〜愛を守るもの〜」など

シンイ 信義 感想

シンイ 信義、最初見たときは、字幕がイマイチだったのか上手く理解が出来なかったのですが、再度動画サイトで見直してからは面白いとハマって見てしまいました。

「個人の趣向」でイ・ミンホが好きになり、次の作品も見たくてこのドラマを見ました。クールなイ・ミンホもカッコよかったです。

キム・ヒソンが結婚後の復帰作でさらにラブシーンは控えめになったって言うのをどこかで聞いたんですが、確かにウンスとヨンのラブラブシーンが少なかったのは残念でしたが、それはそれで良かったと思います。

その分、王と王妃に感情移入してしまい、王妃がキ・チョルのせいで流産したときは私も泣けてしまいました。

華佗とウンスの関係が分かり、最後はどうなるのかと思いましたがなるほどねって感じで終わり疑問が解決。タイムスリップものでも悲しい結末にならずに済んで良かったです。高麗時代は、いまいち時代背景が分かりづらくて苦手な分野なのですが、このドラマは入りやすかったと思いました。

【無料視聴可能】
コロナウイルスで、家にいる期間が長くなりやることがなくなった今、
VOD:ビデオオンデマンドで定額見放題。
さらに、お試し期間なら無料で見放題!!
登録してから無料期間中に解約すれば
無料で見ることができるんです!!

登録日を含む31日間以内に解約した場合は、月額料金は一切発生しません。

*会員登録は、名前、生年月日、性別、メールアドレス、パスワード、電話番号のみ!
U-NEXT(31日間無料キャンペーン中)
映画、海外ドラマ、韓流ドラマやアニメなどの人気作品や名作が31日間無料で見放題!
>>U-NEXT(31日間無料)はこちらから
公式サイト:https://video.unext.jp

hulu(フールー)(2週間無料キャンペーン中)
Huluは人気映画・ドラマ・アニメをいつでも、どこでも楽しめるオンライン動画配信サービスです。
月額933円で作品が好きなだけ見放題。
>>hulu(フールー)(2週間無料)はこちらから
公式サイト:https://www.happyon.jp

【シンイ 信義 まとめ】
今も昔も権力に固辞する人が沢山います。
本作では、元のもとでしか国を作れなかった先代達の王に変わり、高麗独自の国を作ろうと頑張る王の姿も描かれています。

そして先代の王に仲間を殺された人がそんな若き王を必死で助けようと奮闘します。

ウンスもまた今までとガラリと変わった時代で、何が出来るか模索していきます。

そんな3人の人間模様が面白くそこにキ・チョルとの戦いも加わりさらに面白さをプラスさせています。堅苦しい感じの時代劇ではないので、ファンタジー感覚で見れると思います。

シンイ 信義を無料で見る方法でした。