野王 愛と欲望の果てを無料で見る方法(無料動画)あらすじ・ネタバレ【韓国ドラマ:吹き替え】

《PR》

野王 愛と欲望の果て 無料動画テレビ

野王 愛と欲望の果て

不幸な過去から逃れたいと、人をだまし、利用し、のし上がっていく一人の女と、彼女を愛したがゆえに人生を狂わせてしまう二人の男の愛の物語、それが野王 愛と欲望の果てです。

三人は一体どんな運命をたどるのでしょう。

最後まで手に汗握る展開ですよ!

野王 愛と欲望の果てを無料で見る方法(無料動画)を紹介します。

野王 愛と欲望の果て あらすじ

野王 愛と欲望の果て
イ・ダヘは、貧しくどん底の暮らしをしていましたが、病気の母が死に、亡き骸の傍らで呆然と座り込んでいるところへ偶然にもやって来たのは、幼い頃同じ施設で過ごしたハリュでした。
ハリュは彼女を引き取り、乗馬クラブで共に働きながら、大学受験を決意したダヘを支えてやっていました。

ところがある日、虐待を繰り返していたダヘの養父がダヘの居所をつきとめて現れ、もみ合ううちにダヘは養父を刺し殺してしまいます。ハリュは「俺がやったことにしろ!」とダヘをなだめて死体を埋め、2人は逃げるようにしてソウルに引っ越します。

5年後、2人の間には娘ウンビョルも生まれ、親子3人でつつましく暮らしていましたが、生活のために隠れてホストクラブで働くハリュと、大学を卒業して有名企業に就職しようとしているダヘの間には、大きな溝ができてしまっていました。

そしてダヘは大企業ペクハクグループの面接に向かう途中、地下鉄で靴を片方落としたのをきっかけに、会長の御曹司ドフンと出会うことになります。

ダヘは就職が決まり、夫と娘とは離れて1人暮らしを始めますが、偶然にもドフンと部屋が隣どうしになり、ダヘに好意を抱き始めたドフンは積極的にアタックしてきます。

そしてこの2人は急接近していきますが、「ドフンを利用して成り上がろうとしている」とドフンの姉ドギョンに目をつけられ交際を反対されます。

しかし姉の反対などお構いなしに、ダヘとドフンは一緒にアメリカ留学に出かけます。

帰国してからもダヘはハリュのもとには帰らず、ついには「私の幸せのために別れてくれ」と言い放ちます。

一方ハリュは、牧場でたまたまドギョンと知り合い、彼女の推薦で乗馬クラブの職を得ることができました。

その頃ペクハクグループは、レジャータウンの建設を予定していましたが、

その場所というのが何とダヘの養父を埋めた山で、事件の発覚を怖れたダヘは必死に工事を阻止しようとします。

窮地に立たされたダヘは、偽りの証言でハリュに罪を被せ、ハリュは服役することになってしまいました。

そしてダヘが「ウンビョルは私が立派に育てる」と娘を引き取った矢先に、ウンビョルは交通事故に遭って死んでしまい、ハリュは嘆き悲しみ、激怒します。

そして刑務所で同房のサムドという男の知恵を借り、ダヘへの復讐を計画し始めるのです。このサムドという元詐欺師の男を介して、ハリュは生き別れていた双子の兄ジェウンと再会を果たしたものの、ダヘの手下が誤ってハリュとうり二つのジェウンを殺してしまいます。それを知ったハリュは絶望し、ますますダヘへの復讐心を燃やすのです。

その後ハリュは、兄ジェウンになりすまし、弁護士としてダヘとドフンの前に現れ、ダヘを驚かせます。何も事情を知らないドフンは弁護士のジェウンを信頼し始め、兄のように慕うようになります。
ジェウンの存在に怯えながらも、ダヘはドフンと結婚までこぎつけますが、結婚式の当日、ハリュとサムドにより過去のハリュとの関係や娘の存在を暴露されかけ、ダヘは生きた心地がしませんでした。

にも拘わらず、その後もダヘはペクハクの会長チャンハクや、その妹ジミを利用して、どんどん上へ上へとのし上がり、脅迫や悪事を重ねます。
やがて2人の関係を疑い始めたドフンは徐々に真実が見えてきて苦悩し、ダヘとハリュの復讐劇に巻き込まれ、命を落としてしまいます。

ペクハクグループの人間だけだは飽き足らず、ついには大統領候補のソク・テイルをも手玉にとり、大統領夫人にまで登りつめたダヘのもとへ、ハリュ率いる特検チームが家宅捜査にやってきます。
ハリュと2人きりになったダヘは銃を取り出し、もみ合ううちに銃が暴発してハリュが大けがを負うも、命はとりとめました。

目覚めるとすぐに、ハリュは昔ダヘとウンビョルと3人で暮らした家に向かい、やはりそこに来ていたダヘと再会します。
そして、とうとうダヘは今までの数々の罪を認め、謝罪の言葉を口にしたのでした。

 
 
野王 愛と欲望の果てを無料で見れる機会に是非、確認してください。

野王 愛と欲望の果て 無料動画

この『野王 愛と欲望の果て』を無料で見る方法はたくさんあります。

配信サービスの無料視聴期間を活用することで、TSUTAYAにDVDを仮にいく必要はありません。

1ヵ月無料、2週間無料などキャンペーンは配信サイトによって変わりますし、『野王 愛と欲望の果て』以外も見放題なので紹介します。

【韓流ドラマ:無料視聴可能】

VOD:ビデオオンデマンドで定額見放題
登録してから無料期間中に解約すれば無料で見ることができるんです!!

登録日を含む31日間以内に解約した場合は、月額料金は一切発生しません。

*クレジットカードを用意し、名前、メールアドレス、パスワードなどの設定のみ!

人気韓国ドラマ

ホテルデルーナ(2019年)

IU×ヨ・ジング主演!死者が集う不思議なホテルを舞台にしたファンタジーロマンス
>>詳細は”コチラ”

大明皇妃 -Empress of the Ming-(2019年)

激動の明朝で3人の皇帝を支え、国の危機を救った皇后の生涯を描く歴史ドラマ
>>詳細は”コチラ”

初対面だけど愛してます(2019年)

冷血なわがままボスと熱血ひたむき秘書のトキメキラブコメディ
>>詳細は”コチラ”

王になった男(2019年)

陰謀渦巻く宮廷を舞台に、狂気の王の影武者となった男の数奇な運命を描く本格時代劇
>>詳細は”コチラ”

天気がよければ会いにゆきます(2020年)

田舎町で繰り広げられる優しく静かなヒーリング・ラブストーリー
>>詳細は”コチラ”

僕を溶かしてくれ(2019年)

冷凍カプセルから20年後に目覚めた男女が織り成すラブコメディ
>>詳細は”コチラ”

初恋王宮 ~お妃さまと呼ばないで~(2020年)

おてんば令嬢とツンデレ王が織りなすシンデレラ・ラブコメ時代劇
>>詳細は”コチラ”

真心が届く ~僕とスターのオフィス・ラブ!?~(2019年)

お堅く不器用で恋愛音痴な敏腕弁護士と引退危機の女優が繰り広げるラブコメディ
>>詳細は”コチラ”

医師ヨハン(2019年)

尊厳死をテーマに、医師たちの成長と葛藤を描くヒューマンドラマ
>>詳細は”コチラ”

シークレット・ブティック(2019年)

欲望を満たすためには手段を選ばない女たちが繰り広げる心理戦を描いたドラマ
>>詳細は”コチラ”

驪妃-The Song of Glory-(2019年)

中国時代劇ブームの先駆け『王女未央-BIOU-』のスタッフが再集結した大型ラブ史劇
>>詳細は”コチラ”

空から降る一億の星(2018年)

愛を知らない男に訪れる悲しくも美しいラブストーリー
>>詳細は”コチラ”

To My Star(2021年)

トップスターとイケメンシェフの恋を描く韓国BLドラマ
>>詳細は”コチラ”

2gether(2019年)

偽装恋愛から始まる、男子大学生同士のピュアな恋愛を描いたタイ発のBLドラマ
>>詳細は”コチラ”

TharnType2 -7Years of Love-(2020年)

世界一嫌いなやつが最愛の人に!アジアを熱狂させたBLシリーズの続編
>>詳細は”コチラ”

大唐女法医 ~Love&Truth~(2019年)

検視官×捜査官×殺し屋の三角関係が謎とロマンスを加速させるミステリーラブ史劇
>>詳細は”コチラ”

番外捜査(2020年)

立場も目的も全く違う5人のアウトサイダーが社会を脅かす凶悪に立ち向かう!
>>詳細は”コチラ”

世界で一番可愛い私の娘(2019年)

母と娘たちの姿を通して愛や家族、人生について考えずにはいられないハートフルドラマ
>>詳細は”コチラ”

芸汐<ユンシー>伝 ~乱世をかける永遠の愛~(2018年)

訳ありな医者の娘が知識を武器に秦王との愛を深めていくラブ史劇
>>詳細は”コチラ”

魔女たちの楽園 ~二度なき人生~(2019年)

長期滞在宿に集った訳あり宿泊客たちの人間模様を描いたヒューマンラブコメディ
>>詳細は”コチラ”

99%のカノジョ(2019年)

どけちなコスメ会社のCEOと小悪魔なメイクアップアーティストが織りなすラブコメディ
>>詳細は”コチラ”

リセット ~運命をさかのぼる1年~(2020年)

人生をリセットしたことから巻き起こる連続殺人事件を描くミステリーサスペンス
>>詳細は”コチラ”

両世歓 ~ふたつの魂、一途な想い~(2019年)

ふたつの“世”を生きる女性と、彼女を見守り続ける男性との愛を描くラブ史劇
>>詳細は”コチラ”

春花秋月(しゅんかしゅうげつ) ~初恋は時をこえて~(2019年)

恋を知らないヒロインと意地悪な兄が繰り広げる時空を超えたラブ史劇
>>詳細は”コチラ”

平日午後3時の恋人たち(2019年)

大人同士の禁じられた不倫愛を描く切ない官能ラブロマンス
>>詳細は”コチラ”

新・白蛇伝 ~千年一度の恋~(2019年)

人と妖怪、天界と地上、千年にわたる壮大な愛を描くファンタジー・ラブ史劇
>>詳細は”コチラ”

ザ・ゲーム ~午前0時:愛の鎮魂歌(レクイエム)~(2020年)

死の瞬間が見える主人公が過酷な運命に立ち向かうサスペンスロマンス
>>詳細は”コチラ”

ドクター探偵(2019年)

企業不正を徹底的に解明するドクターの活躍を描くメディカル捜査ドラマ
>>詳細は”コチラ”

宮廷の茗薇<めいび> ~時をかける恋(2019年)

故宮好きの“歴女”と300年前の皇子の恋を描くタイムスリップ・ラブ史劇
>>詳細は”コチラ”

親愛なる判事様(2018年)

前科5犯のチンピラと正義を信じる司法修習生が巻き起こす法廷ラブコメディ
>>詳細は”コチラ”

キム・ヨハンの事情~恋のXデー~(2019年)

普通の大学生が恋と地球のために奮闘する、未来的でちょっとキテレツなラブコメディ
>>詳細は”コチラ”

ザ・バンカー(2019年)

実直で誠実な銀行マンがメガバンクで組織の不正を暴く痛快社会派ドラマ
>>詳細は”コチラ”

客ーザ・ゲストー(2018年)

悪霊との戦いをシリアスに描いたホラー・サスペンスアクション
>>詳細は”コチラ”

ハルハル~私はあなた?あなたは私?~(2019年)

姿の入れ替わった女性が、抱腹絶倒のドタバタ劇を繰り広げるラブコメディ
>>詳細は”コチラ”

紳士探偵L 魔都・上海の事件録(2019年)

1930年代の上海を舞台に、名探偵が緻密な推理で難事件に挑む中国発本格ミステリー
>>詳細は”コチラ”

ラブ・ラップバトル(2019年)

韓国をはじめ世界中で人気を集めるK-HIPHOPを扱ったサクセス・ロマンスストーリー
>>詳細は”コチラ”

破氷行動 ~ドラッグ・ウォーズ~(2019年)

中国広東省で実際に行われた麻薬取締作戦にもとづくサスペンスアクション大作
>>詳細は”コチラ”

ザ・ロマンス~私たちが描くラブ・ストーリー~(2020年)

人気俳優がロマンスドラマの脚本家に!?2人で共同執筆する新感覚リアルドラマ
>>詳細は”コチラ”

龍王<ヨンワン>様のご加護(2019年)

過酷な運命を背負ったヒロインが次々襲いかかる困難に立ち向かうラブストーリー
>>詳細は”コチラ”

運命の渦(2018年)

誘拐をきっかけに運命が一転した男VSエリート異母兄弟のし烈な戦い
>>詳細は”コチラ”

学校奇談(2020年)

学校にまつわる秘密を共有する主人公たちが繰り広げるミステリーホラー
>>詳細は”コチラ”

水滸伝 林冲(2019年)

中国の歴史小説「水滸伝」に登場する好漢・林冲の怒涛の運命を描いた武侠ドラマ
>>詳細は”コチラ”

あすなろ白書 ~Brave to Love~(2019年)

柴門ふみの名作を台湾で再ドラマ化。大人になり切れない男女の青春ラブストーリー
>>詳細は”コチラ”

会社行きたくない(2019年)

キム・ドンワン主演、リアルな韓国社会が垣間見られる一風変わった痛快オフィスドラマ
>>詳細は”コチラ”

U-NEXT(31日間無料キャンペーン中)
映画、海外ドラマ、韓流ドラマやアニメなどの人気作品や名作が31日間無料で見放題!
韓流ドラマ 無料
>>U-NEXT(31日間無料)はこちらから
公式サイト:https://video.unext.jp
 
 
野王 愛と欲望の果て無料視聴

韓流チャンネルで配信

ドラマ「イ・サン」でも人気を博したイ・ソジン出演の最高視聴率22.9%を記録した「結婚契約」をはじめ、人気俳優イ・スンギとハン・ヒョジュが出演した大ヒット作「華麗なる遺産」、東方神起のユンホと韓流ブームの火付け役クォン・サンウ共演の話題作「野王~愛と欲望の果て~」など計5作品を配信。

クォン・サンウ、ユンホ(東方神起)も出演!

長きに渡り第一線で活躍を続けるクォン・サンウ、神秘的な美しさと確かな演技力で支持を集めるスエ、そしてアジアでも圧倒的な人気を誇るユンホ(東方神起)ら豪華俳優達が共演を果たし、見る者の予想を裏切る展開の連続で韓国内視聴率No.1(2013年1月~月火ドラマ枠)を獲得した珠玉の愛憎劇「野王~愛と欲望の果て~」のDVDが5/28(水)にリリースされた。

野王 愛と欲望の果て 出演者

野王 愛と欲望の果ての出演者

  • ハリュ:クォン・サンウ(「天国の階段」「レディプレジデント~大物」)
  • チュ・ダヘ:スエ(「ATHENA -アテナ-」「千日の約束」)
  • ベク・ドフン:ユンホ(東方神起)(「No Limit~地面にヘディング~」)
  • ベク・ドギョン:キム・ソンリョン(「イルジメ~一枝梅~」「お隣さんは元ダンナ」)
  • ベク・チャンハク:イ・ドクファ(「強敵たち」「ラブ・ミッション」「サラリーマン楚漢志」)
  • ベク・ジミ:チャ・ファヨン(「千回のキス」「赤道の男」「いばらの花」)
 
 
韓国ドラマ:吹き替え
野王 愛と欲望の果て無料で見たい人必見!

野王 愛と欲望の果て 見どころ

野王 愛と欲望の果ては、
ダヘという女性の留まることのない野望は、すさまじいものがあります。それは貧しさと不幸な過去を経験してきた故でしょうか。
出会う人を次から次へと騙し、欺き、人生を狂わせていくダヘの生き方には恐ろしさと同時に哀しさを感じます。
そんなダヘを愛した一人目の男ハリュは、彼女の成功を手助けし、罪まで被ったのにも拘わらず捨てられてしまうのですから、復讐心が芽生えるのも当然ですよね。成り上がっていくためには平気で男を切り捨てるひどい女です、ダヘは。
そんなダヘの正体を知らずに愛してしまう二人目の男ドフンには「女を見る目がないなあ!」と呆れてしまいます。“恋は盲目”状態のドフンは彼女の嘘にどんどん巻き込まれてゆきますが、ダヘの真の姿に気付いた時のドフンの苦悩する演技は見ものです。
そしてダヘと関わる数々の人たちも一筋縄ではいかない人物ばかりで、お互いに騙しあい、脅しあいの連続です。これらの人たちとダヘの野望の行きつく先をぜひとも見届けてください。

 
 
韓国ドラマを無料で見たい!
野王 愛と欲望の果てを無料で見るテクニック

野王 愛と欲望の果ての感想

ダヘにとって幸せとは「家族でささやかに暮らすこと」ではなく「身分も地位も最高の人間になること」だったのですね。

だからといって、ママを恋しがる娘ウンビョルを放ったらかしにするなんて理解に苦しみます。

ただ一度、母親らしい顔を見せたのは、ウンビョルが交通事故に遭い死んでしまった時だけでした。

利用されて捨てられたハリュとウンビョルも可哀想ですが、個人的に私はドフン役のユンホ(東方神起)の大ファンなので、ダヘの正体を知らずに愛していくドフンにハラハラし、ついにダヘの真の姿を知った時の、怒り嘆き悲しむ様子には涙が止まりませんでした😢

野王 愛と欲望の果て
ユンホは他にも多くのドラマに出演していますが、このドラマではホッケー選手の姿や、センスのいいファッションや身のこなしが板についている御曹司の姿など、カッコイイ姿がたくさん見られて大満足でした‼

【野王 愛と欲望の果て まとめ】
成り上がるために多くの人を切り捨ててきたダヘの一生を振り返ると、恐ろしいながらも哀しい女だったなあ…という思いが湧きおこりました。
このドラマを見た多くの人が、そう感じたのではないでしょうか。

【無料視聴可能】
コロナウイルスで、家にいる期間が長くなりやることがなくなった今、
VOD:ビデオオンデマンドで定額見放題。
さらに、お試し期間なら無料で見放題!!
登録してから無料期間中に解約すれば
無料で見ることができるんです!!

登録日を含む31日間以内に解約した場合は、月額料金は一切発生しません。

*会員登録は、名前、生年月日、性別、メールアドレス、パスワード、電話番号のみ!
U-NEXT(31日間無料キャンペーン中)
映画、海外ドラマ、韓流ドラマやアニメなどの人気作品や名作が31日間無料で見放題!
>>U-NEXT(31日間無料)はこちらから
公式サイト:https://video.unext.jp

hulu(フールー)(2週間無料キャンペーン中)
Huluは人気映画・ドラマ・アニメをいつでも、どこでも楽しめるオンライン動画配信サービスです。
月額933円で作品が好きなだけ見放題。
>>hulu(フールー)(2週間無料)はこちらから
公式サイト:https://www.happyon.jp

野王 愛と欲望の果てを無料で見る方法でした。

引用;https://www.tv-tokyo.co.jp/yao/