イ・サンを無料で見る方法(無料動画)あらすじ・ネタバレ【韓国ドラマ:吹き替え】

《PR》

イ・サン 無料動画テレビ

イ・サン

李氏朝鮮王朝の中で最も刺客に狙われたという、正祖(チョンジョ)の波乱に満ちた話です。このドラマは日本でも人気が高く視聴したことがある人も多いのではないでしょうか。

昼間に放送しているのをよく見かけます。私もそれがきっかけでイ・サンにはまりました。
人気ドラマ「チャングムの誓い」や「トンイ」を世に送り出したイ・ビョンフンが監督を務めたので面白くないはずがないという感じですね。

宮廷女官チャングムの誓いを無料で見る方法(無料動画)あらすじ・ネタバレ【韓国ドラマ:吹き替え】
宮廷女官チャングムの誓い 韓国ではもちろんアジア中で大ヒットした超人気ドラマとなった本作は、史実にもチャングム自体は登場するみたいですが、歴史書には1行しか書かれていないため、その実像は謎に包まれているそうです。 それでもこの1行からここま

サンの祖父で21代国王である英祖は、なんと「トンイ」の主人公スクピンチェ氏の息子なのです。

サンはトンイのひ孫にあたるということですね。「トンイ」のファンなら見ておきたい作品だと思います。ドラマの中でも「トンイ」の話を思い出すような場面があります。

スクピンチェ氏は低い身分から女官になり、そして側室になりました。

そのため王位に就く前から、就いてからも母親の身分のことで英祖は苦労したようです。当初英祖のサンへの対応の冷たさに恐れも感じますが、次第にサンへの愛情が見えてきます。

イ・サンは、時代を超えたつながりや、親子の愛情も読み取ることのできる奥深いドラマです。政権派閥の争いのなか善政を施したとされる英祖と正祖の物語が、ソンヨンとのラブロマンスも絡めて面白いストーリーになっています。

【韓流ドラマ:無料視聴可能】

VOD:ビデオオンデマンドで定額見放題
登録してから無料期間中に解約すれば無料で見ることができるんです!!

登録日を含む31日間以内に解約した場合は、月額料金は一切発生しません。

*クレジットカードを用意し、名前、メールアドレス、パスワードなどの設定のみ!

人気韓国ドラマ

ホテルデルーナ(2019年)

IU×ヨ・ジング主演!死者が集う不思議なホテルを舞台にしたファンタジーロマンス
>>詳細は”コチラ”

大明皇妃 -Empress of the Ming-(2019年)

激動の明朝で3人の皇帝を支え、国の危機を救った皇后の生涯を描く歴史ドラマ
>>詳細は”コチラ”

初対面だけど愛してます(2019年)

冷血なわがままボスと熱血ひたむき秘書のトキメキラブコメディ
>>詳細は”コチラ”

王になった男(2019年)

陰謀渦巻く宮廷を舞台に、狂気の王の影武者となった男の数奇な運命を描く本格時代劇
>>詳細は”コチラ”

天気がよければ会いにゆきます(2020年)

田舎町で繰り広げられる優しく静かなヒーリング・ラブストーリー
>>詳細は”コチラ”

僕を溶かしてくれ(2019年)

冷凍カプセルから20年後に目覚めた男女が織り成すラブコメディ
>>詳細は”コチラ”

初恋王宮 ~お妃さまと呼ばないで~(2020年)

おてんば令嬢とツンデレ王が織りなすシンデレラ・ラブコメ時代劇
>>詳細は”コチラ”

真心が届く ~僕とスターのオフィス・ラブ!?~(2019年)

お堅く不器用で恋愛音痴な敏腕弁護士と引退危機の女優が繰り広げるラブコメディ
>>詳細は”コチラ”

医師ヨハン(2019年)

尊厳死をテーマに、医師たちの成長と葛藤を描くヒューマンドラマ
>>詳細は”コチラ”

シークレット・ブティック(2019年)

欲望を満たすためには手段を選ばない女たちが繰り広げる心理戦を描いたドラマ
>>詳細は”コチラ”

驪妃-The Song of Glory-(2019年)

中国時代劇ブームの先駆け『王女未央-BIOU-』のスタッフが再集結した大型ラブ史劇
>>詳細は”コチラ”

空から降る一億の星(2018年)

愛を知らない男に訪れる悲しくも美しいラブストーリー
>>詳細は”コチラ”

To My Star(2021年)

トップスターとイケメンシェフの恋を描く韓国BLドラマ
>>詳細は”コチラ”

2gether(2019年)

偽装恋愛から始まる、男子大学生同士のピュアな恋愛を描いたタイ発のBLドラマ
>>詳細は”コチラ”

TharnType2 -7Years of Love-(2020年)

世界一嫌いなやつが最愛の人に!アジアを熱狂させたBLシリーズの続編
>>詳細は”コチラ”

大唐女法医 ~Love&Truth~(2019年)

検視官×捜査官×殺し屋の三角関係が謎とロマンスを加速させるミステリーラブ史劇
>>詳細は”コチラ”

番外捜査(2020年)

立場も目的も全く違う5人のアウトサイダーが社会を脅かす凶悪に立ち向かう!
>>詳細は”コチラ”

世界で一番可愛い私の娘(2019年)

母と娘たちの姿を通して愛や家族、人生について考えずにはいられないハートフルドラマ
>>詳細は”コチラ”

芸汐<ユンシー>伝 ~乱世をかける永遠の愛~(2018年)

訳ありな医者の娘が知識を武器に秦王との愛を深めていくラブ史劇
>>詳細は”コチラ”

魔女たちの楽園 ~二度なき人生~(2019年)

長期滞在宿に集った訳あり宿泊客たちの人間模様を描いたヒューマンラブコメディ
>>詳細は”コチラ”

99%のカノジョ(2019年)

どけちなコスメ会社のCEOと小悪魔なメイクアップアーティストが織りなすラブコメディ
>>詳細は”コチラ”

リセット ~運命をさかのぼる1年~(2020年)

人生をリセットしたことから巻き起こる連続殺人事件を描くミステリーサスペンス
>>詳細は”コチラ”

両世歓 ~ふたつの魂、一途な想い~(2019年)

ふたつの“世”を生きる女性と、彼女を見守り続ける男性との愛を描くラブ史劇
>>詳細は”コチラ”

春花秋月(しゅんかしゅうげつ) ~初恋は時をこえて~(2019年)

恋を知らないヒロインと意地悪な兄が繰り広げる時空を超えたラブ史劇
>>詳細は”コチラ”

平日午後3時の恋人たち(2019年)

大人同士の禁じられた不倫愛を描く切ない官能ラブロマンス
>>詳細は”コチラ”

新・白蛇伝 ~千年一度の恋~(2019年)

人と妖怪、天界と地上、千年にわたる壮大な愛を描くファンタジー・ラブ史劇
>>詳細は”コチラ”

ザ・ゲーム ~午前0時:愛の鎮魂歌(レクイエム)~(2020年)

死の瞬間が見える主人公が過酷な運命に立ち向かうサスペンスロマンス
>>詳細は”コチラ”

ドクター探偵(2019年)

企業不正を徹底的に解明するドクターの活躍を描くメディカル捜査ドラマ
>>詳細は”コチラ”

宮廷の茗薇<めいび> ~時をかける恋(2019年)

故宮好きの“歴女”と300年前の皇子の恋を描くタイムスリップ・ラブ史劇
>>詳細は”コチラ”

親愛なる判事様(2018年)

前科5犯のチンピラと正義を信じる司法修習生が巻き起こす法廷ラブコメディ
>>詳細は”コチラ”

キム・ヨハンの事情~恋のXデー~(2019年)

普通の大学生が恋と地球のために奮闘する、未来的でちょっとキテレツなラブコメディ
>>詳細は”コチラ”

ザ・バンカー(2019年)

実直で誠実な銀行マンがメガバンクで組織の不正を暴く痛快社会派ドラマ
>>詳細は”コチラ”

客ーザ・ゲストー(2018年)

悪霊との戦いをシリアスに描いたホラー・サスペンスアクション
>>詳細は”コチラ”

ハルハル~私はあなた?あなたは私?~(2019年)

姿の入れ替わった女性が、抱腹絶倒のドタバタ劇を繰り広げるラブコメディ
>>詳細は”コチラ”

紳士探偵L 魔都・上海の事件録(2019年)

1930年代の上海を舞台に、名探偵が緻密な推理で難事件に挑む中国発本格ミステリー
>>詳細は”コチラ”

ラブ・ラップバトル(2019年)

韓国をはじめ世界中で人気を集めるK-HIPHOPを扱ったサクセス・ロマンスストーリー
>>詳細は”コチラ”

破氷行動 ~ドラッグ・ウォーズ~(2019年)

中国広東省で実際に行われた麻薬取締作戦にもとづくサスペンスアクション大作
>>詳細は”コチラ”

ザ・ロマンス~私たちが描くラブ・ストーリー~(2020年)

人気俳優がロマンスドラマの脚本家に!?2人で共同執筆する新感覚リアルドラマ
>>詳細は”コチラ”

龍王<ヨンワン>様のご加護(2019年)

過酷な運命を背負ったヒロインが次々襲いかかる困難に立ち向かうラブストーリー
>>詳細は”コチラ”

運命の渦(2018年)

誘拐をきっかけに運命が一転した男VSエリート異母兄弟のし烈な戦い
>>詳細は”コチラ”

学校奇談(2020年)

学校にまつわる秘密を共有する主人公たちが繰り広げるミステリーホラー
>>詳細は”コチラ”

水滸伝 林冲(2019年)

中国の歴史小説「水滸伝」に登場する好漢・林冲の怒涛の運命を描いた武侠ドラマ
>>詳細は”コチラ”

あすなろ白書 ~Brave to Love~(2019年)

柴門ふみの名作を台湾で再ドラマ化。大人になり切れない男女の青春ラブストーリー
>>詳細は”コチラ”

会社行きたくない(2019年)

キム・ドンワン主演、リアルな韓国社会が垣間見られる一風変わった痛快オフィスドラマ
>>詳細は”コチラ”

U-NEXT(31日間無料キャンペーン中)
映画、海外ドラマ、韓流ドラマやアニメなどの人気作品や名作が31日間無料で見放題!
韓流ドラマ 無料
>>U-NEXT(31日間無料)はこちらから
公式サイト:https://video.unext.jp

イ・サンを無料で見る方法(無料動画)を紹介します。

史上最もセクシーな朝鮮国王

幾度となくドラマや映画で描かれてきた、李氏朝鮮の第22代国王イ・サン

その代表作と言えるのが2007年に放送されたMBCドラマ、『イ・サン』だろう。

本作は日本でも様々なチャンネルを通じて放送され、韓ドラファンから絶賛を得ている作品。もちろん韓国でも、勇気と感動、そして豊かな映像美を届けた『イ・サン』は、平均視聴率26.4%、最高視聴率35.5%を記録する絶大な人気となった。
この作品で俳優のイ・ソジンが扮したイ・サンは、瞬く間に大衆の視線を釘付けにした。

“ハゲ頭”の貧乏開業医に大変身

本当に『イ・サン』主演イ・ソジン?“ハゲ頭”の貧乏開業医に大変身、新ドラマのビジュアル公開
韓国OTT(オンライン動画配信サービス)TVINGの新ドラマ『内科パク院長』(原題)で、イ・ソジンが過去最大級の変身を見せた。
2022年1月に公開されるTVINGオリジナル『内科パク院長』(演出、脚本ソ・ジュンボム)側は12月7日、イ・ソジンの大変身が込められたティーザーポスターを公開して視線を奪った。

イ・サン 登場人物

イ・サンの登場人物

 
 
イ・サンを無料で見れる機会に是非、確認してください。
【イ・サン】
朝鮮王朝22代王正祖(チョンジョ)です。世子だった父親は米櫃の中で餓死するという悲しい幼少期を過ごしました。世孫として後継者になり聖君を目指します。幼いころ街へ出たのがきっかけでソンヨンとテスに出会います。

ソン・ソンヨン

幼い頃にサンと出会い友情をかわしますが、あることがきっかけで離れ離れに。絵が得意なので図画署(トファソ)で茶母(タモ)として働くなかでサンと再会します。

パク・テス

ソンヨンの幼馴染です。幼いころのサンとの約束を果たすために武官を目指します。ソンヨンのことが好きですが、サンとソンヨンのために身を引く場面も。

英祖(ヨンジョ)

21代国王でサンの祖父です。世子だった息子を米櫃に閉じ込めてしまいますが、それは政権争いの結果でした。息子を殺してしまった自責の念から、孫のサンをなんとか王位に就けようとします。

貞純大妃(チョンスンテビ)

英祖の正室です。王妃でしたが英祖の崩御によって大妃に。正祖の祖母にあたりますが、実は政敵です。

イ・サン あらすじ

正祖の父親は謀反の罪で米櫃に入れられ餓死してしまいます。それは政権争いの末の罠でした。米櫃に入れると王名を下したのが正祖の祖父である21代王英祖(ヨンジョ)でした。

父親を救うためイ・サンが街へ出たとき、ソン・ソンソンとパク・テスに出会います。3人は友情を誓いますが、あることがきっかけで離れ離れになります。

大人になり、絵が得意なソンヨンは図画署で茶母として働くようになります。テスは幼い頃のサンを守るという約束を果たすために武官を目指しますが、学問が苦手なテスは思うように進みません。

サンは世孫として職務を果たそうと奮闘しますが、世孫を引きずり落とそうとする政敵に邪魔をされてなかなか上手くいきません。そんな時、ソンヨンが描いた絵がきっかけで2人は再会を果たします。テスはサンと再会しサンが自分たちのことを忘れずにいてくれたと、真剣に武官を目指します。

サンは何度も政敵の罠にかけられ、時には命を狙われることも。英祖の正妻である貞純王妃は実は政敵のボスのような存在でした。裏で操っていたのが貞純王妃だと知った英祖は、強くショックを受けますが、祖父と孫ほどに歳のなはれた王妃のことが不憫で何とか許してほしいとサンに頼みます。

高齢のため自分の肖像画を描くことになったソンヨン。身分制度の厳しい朝鮮では女性が絵を描くことは許されません。しかしソンヨンの才能が認められ、肖像画を描くことになったのです。ソンヨンの思いやりに触れた英祖は自分の母親の形見である指輪をソンヨンに贈ります。

英祖が認知症を発症したころ、貞純王妃はそのことにいち早く気づきうまく利用しようとします。英祖が倒れた時に謀反を企てることに。しかしその直前に英祖は目覚め、謀反を起こそうとした政敵に罰を下すことになります。

英祖がなくなり、世孫だったサンが即位します。サンとソンヨンはお互いに思いあっていましたが、身分の違いからソンヨンは身を引こうとします。しかしサンの説得でソンヨンは側室となりサンの子供を出産します。

サンは多くの困難を乗り越えながら民のために善政を施そうと奮闘します。それをソンヨンや武官になったテスが懸命に支えます。幼い頃の約束は果たされたのです。

そして、念願だったサンの父の名誉回復も果たしました。仲間や政敵、数々の出会いと別れを繰り返してきたサンですが、懐妊中のソンヨンが重篤な病に…。愛するサンのそばでソンヨンは永遠の眠りにつきます。

数々の善政を施してきたサンですが、苦労や疲労がたたって体調を崩してしまいます。最後まで民のために尽くしたサンの人生は聖君として名を残しました。

 
 
イ・サン無料視聴

イ・サン 感想

チャングムの誓い」や「トンイ」を生み出した監督の作品ということで、見る前から期待が大きいドラマでした。やっぱり期待を裏切らなかったですね。私の知り合いでも10回見たという人がいますが、私も3回見ました。何回見ても見飽きない長編ドラマってなかなかないと思います。

冒頭から米櫃に入れるシーンはかなり衝撃的でした。調べてみると史実に基づいているようですね。この米櫃の話は他のドラマでも描かれています。

このドラマの見どころは政治的な部分は史実に基づいていて、それにラブロマンスを織り交ぜているところだと思います。だから何度見ても見飽きないんだと思います。

サンとソンヨンの純愛がメインですが、サンの正妻のことを思うと複雑な感じはしますね。サンの正妻は自分は世継ぎは産めず、サンの幼馴染を側室に迎えたのですから、よほどの人格者だと思います。

英祖がソンヨンに渡した指輪のシーンは、「トンイ」ファンにはたまらないシーンだったと思います。英祖の母はトンイで、ドラマにも登場した指輪が登場したのですから。

同じ監督の作品なので監督の遊び心なのかもしれませんが、いくつか歴史ドラマを見ていると、歴史のつながりを感じて面白いですね。

イ・サンを無料で見る方法でした。

[引用:チャンネル銀河