宮(クン)~Love in palace~を無料で見る方法(無料動画)あらすじ・ネタバレ

《PR》

宮(クン)~Love in palace~テレビ

宮(クン)~Love in palace~

「もし韓国に王室が今も続いていたら…」を設定に制作された宮(クン)~Love in palace~

韓国ドラマが好きな人は「冬のソナタ」と同様に有名なドラマでもあります。

私の中の韓国ドラマ第2ブームの時に見始めたのがこのドラマでした。

ツンデレブームの先駆けになったドラマかもしれません。また王室ならではの、衣装のきれいなこと。

そのきれいな衣装にヒロインのユン・ウネがよく映えていました。

胸キュンあり、涙あり、そして韓国ドラマならではのドロドロ感ありで、飽きることなく見れるドラマになっています。

もともとは、漫画ですが、今やテレビドラマからミュージカルまで幅広く公開されています。

宮(クン)~Love in palace~を無料で見る方法(無料動画)を紹介します。

宮(クン)~Love in palace~のあらすじ

芸術高校に通う平凡で明るさと元気が取柄のチェギョン(ユン・ウネ)は、親の借金により毎日借金取りが家に来るが、自由気ままにデザイナーを夢見て生きてしました。

一方、皇室では皇帝の持病が悪化。次期皇帝の地位を固めるべく皇太子シン(チュ・ジフン)の結婚話が持ち上がっていました。皇太后の命令により、シンの結婚が現実となります。そしてその相手がチェギョンだったのです。祖父の代からの約束で、両家ともにその証をもっていました。

シンは、無理と分かりつつも恋人のヒョリン(ソン・ジヒョ)にプロポーズをしますが、あっさり断られてしまいます。一方その場面を見てしまったチェギョンも家族のために結婚を決意。結婚することになります。

宮(クン)~Love in palace~ あらすじ

これで皇室も安泰かと思いきや、皇帝の兄の息子でユル(John-Hoon)がイギリスから帰国。

そしてその母も帰国し、王室に不穏な空気が押し寄せます。

シンはヒョリンに未練が残り、ユルはチェギョンが好きになり、チェギョンはシンを。そしてヒョリンは、シンを失いたくないとユルの母親と手を組み、四角関係や皇室継承争い、そしてユルの母親と皇帝夫婦の過去の関係など、目が離せないドラマになっています。

果たしてチェギョンは、プリンセスとしてやっていけるのでしょうか・・・シンとの恋は叶うのでしょうか・・・?

 
 
宮(クン)~Love in palace~を無料で見れる機会に是非、確認してください。

宮(クン)~Love in palace~のネタバレ1

シンには、恋人ヒョリンがいます。お互いに分かり合える存在。
彼女と結婚することが無理と分かっていても、他の知らない人と結婚するくらいならとヒョリンにプロポーズしますが、あっさり断られます。窮屈な宮中に愛する人を連れてくるわけにはいかないと仕方なくチェギョンと結婚しますが、気持ちはヒョリンへ。
宮中でプリンセス教育に励むチェギョンにも冷たく当たります。そんなチェギョンは、シンが頼り。会うたびに喧嘩したり冷たくされますが、彼の孤独を感じるたびに気になる存在へ。
一方あっさり断ったにも関わらず、シンが他の人と結婚するとは思わなかったヒョリンは、チェギョンに嫉妬し、シンを取り戻そうとします。
そんな時に、ユルが帰国。シンに冷たくされているチェギョンにやさしく接し、いつしかチェギョンを好きになっていきます。

シンは、ユルにライバル心をあらわにします。そして、自分も少しずつチェギョンが気になり始め…チェギョンなら宮中でも心が折れることなく暮らしていけると思っていたが、実はチェギョンみたいなタイプが一番宮中では暮らしていけないと悟ったシン。

チェギョンを開放してあげたいが手放したくないシン。シンがいるからつらい宮中でもやっていけると思っているチェギョン。でもシンの心はヒョリンにあると思っているチェギョン。果たして2人は、ハッピーエンドとなるのでしょうか?

【韓流ドラマ:無料視聴可能】

VOD:ビデオオンデマンドで定額見放題
登録してから無料期間中に解約すれば無料で見ることができるんです!!

登録日を含む31日間以内に解約した場合は、月額料金は一切発生しません。

*クレジットカードを用意し、名前、メールアドレス、パスワードなどの設定のみ!

人気韓国ドラマ

ホテルデルーナ(2019年)

IU×ヨ・ジング主演!死者が集う不思議なホテルを舞台にしたファンタジーロマンス
>>詳細は”コチラ”

大明皇妃 -Empress of the Ming-(2019年)

激動の明朝で3人の皇帝を支え、国の危機を救った皇后の生涯を描く歴史ドラマ
>>詳細は”コチラ”

初対面だけど愛してます(2019年)

冷血なわがままボスと熱血ひたむき秘書のトキメキラブコメディ
>>詳細は”コチラ”

王になった男(2019年)

陰謀渦巻く宮廷を舞台に、狂気の王の影武者となった男の数奇な運命を描く本格時代劇
>>詳細は”コチラ”

天気がよければ会いにゆきます(2020年)

田舎町で繰り広げられる優しく静かなヒーリング・ラブストーリー
>>詳細は”コチラ”

僕を溶かしてくれ(2019年)

冷凍カプセルから20年後に目覚めた男女が織り成すラブコメディ
>>詳細は”コチラ”

初恋王宮 ~お妃さまと呼ばないで~(2020年)

おてんば令嬢とツンデレ王が織りなすシンデレラ・ラブコメ時代劇
>>詳細は”コチラ”

真心が届く ~僕とスターのオフィス・ラブ!?~(2019年)

お堅く不器用で恋愛音痴な敏腕弁護士と引退危機の女優が繰り広げるラブコメディ
>>詳細は”コチラ”

医師ヨハン(2019年)

尊厳死をテーマに、医師たちの成長と葛藤を描くヒューマンドラマ
>>詳細は”コチラ”

シークレット・ブティック(2019年)

欲望を満たすためには手段を選ばない女たちが繰り広げる心理戦を描いたドラマ
>>詳細は”コチラ”

驪妃-The Song of Glory-(2019年)

中国時代劇ブームの先駆け『王女未央-BIOU-』のスタッフが再集結した大型ラブ史劇
>>詳細は”コチラ”

空から降る一億の星(2018年)

愛を知らない男に訪れる悲しくも美しいラブストーリー
>>詳細は”コチラ”

To My Star(2021年)

トップスターとイケメンシェフの恋を描く韓国BLドラマ
>>詳細は”コチラ”

2gether(2019年)

偽装恋愛から始まる、男子大学生同士のピュアな恋愛を描いたタイ発のBLドラマ
>>詳細は”コチラ”

TharnType2 -7Years of Love-(2020年)

世界一嫌いなやつが最愛の人に!アジアを熱狂させたBLシリーズの続編
>>詳細は”コチラ”

大唐女法医 ~Love&Truth~(2019年)

検視官×捜査官×殺し屋の三角関係が謎とロマンスを加速させるミステリーラブ史劇
>>詳細は”コチラ”

番外捜査(2020年)

立場も目的も全く違う5人のアウトサイダーが社会を脅かす凶悪に立ち向かう!
>>詳細は”コチラ”

世界で一番可愛い私の娘(2019年)

母と娘たちの姿を通して愛や家族、人生について考えずにはいられないハートフルドラマ
>>詳細は”コチラ”

芸汐<ユンシー>伝 ~乱世をかける永遠の愛~(2018年)

訳ありな医者の娘が知識を武器に秦王との愛を深めていくラブ史劇
>>詳細は”コチラ”

魔女たちの楽園 ~二度なき人生~(2019年)

長期滞在宿に集った訳あり宿泊客たちの人間模様を描いたヒューマンラブコメディ
>>詳細は”コチラ”

99%のカノジョ(2019年)

どけちなコスメ会社のCEOと小悪魔なメイクアップアーティストが織りなすラブコメディ
>>詳細は”コチラ”

リセット ~運命をさかのぼる1年~(2020年)

人生をリセットしたことから巻き起こる連続殺人事件を描くミステリーサスペンス
>>詳細は”コチラ”

両世歓 ~ふたつの魂、一途な想い~(2019年)

ふたつの“世”を生きる女性と、彼女を見守り続ける男性との愛を描くラブ史劇
>>詳細は”コチラ”

春花秋月(しゅんかしゅうげつ) ~初恋は時をこえて~(2019年)

恋を知らないヒロインと意地悪な兄が繰り広げる時空を超えたラブ史劇
>>詳細は”コチラ”

平日午後3時の恋人たち(2019年)

大人同士の禁じられた不倫愛を描く切ない官能ラブロマンス
>>詳細は”コチラ”

新・白蛇伝 ~千年一度の恋~(2019年)

人と妖怪、天界と地上、千年にわたる壮大な愛を描くファンタジー・ラブ史劇
>>詳細は”コチラ”

ザ・ゲーム ~午前0時:愛の鎮魂歌(レクイエム)~(2020年)

死の瞬間が見える主人公が過酷な運命に立ち向かうサスペンスロマンス
>>詳細は”コチラ”

ドクター探偵(2019年)

企業不正を徹底的に解明するドクターの活躍を描くメディカル捜査ドラマ
>>詳細は”コチラ”

宮廷の茗薇<めいび> ~時をかける恋(2019年)

故宮好きの“歴女”と300年前の皇子の恋を描くタイムスリップ・ラブ史劇
>>詳細は”コチラ”

親愛なる判事様(2018年)

前科5犯のチンピラと正義を信じる司法修習生が巻き起こす法廷ラブコメディ
>>詳細は”コチラ”

キム・ヨハンの事情~恋のXデー~(2019年)

普通の大学生が恋と地球のために奮闘する、未来的でちょっとキテレツなラブコメディ
>>詳細は”コチラ”

ザ・バンカー(2019年)

実直で誠実な銀行マンがメガバンクで組織の不正を暴く痛快社会派ドラマ
>>詳細は”コチラ”

客ーザ・ゲストー(2018年)

悪霊との戦いをシリアスに描いたホラー・サスペンスアクション
>>詳細は”コチラ”

ハルハル~私はあなた?あなたは私?~(2019年)

姿の入れ替わった女性が、抱腹絶倒のドタバタ劇を繰り広げるラブコメディ
>>詳細は”コチラ”

紳士探偵L 魔都・上海の事件録(2019年)

1930年代の上海を舞台に、名探偵が緻密な推理で難事件に挑む中国発本格ミステリー
>>詳細は”コチラ”

ラブ・ラップバトル(2019年)

韓国をはじめ世界中で人気を集めるK-HIPHOPを扱ったサクセス・ロマンスストーリー
>>詳細は”コチラ”

破氷行動 ~ドラッグ・ウォーズ~(2019年)

中国広東省で実際に行われた麻薬取締作戦にもとづくサスペンスアクション大作
>>詳細は”コチラ”

ザ・ロマンス~私たちが描くラブ・ストーリー~(2020年)

人気俳優がロマンスドラマの脚本家に!?2人で共同執筆する新感覚リアルドラマ
>>詳細は”コチラ”

龍王<ヨンワン>様のご加護(2019年)

過酷な運命を背負ったヒロインが次々襲いかかる困難に立ち向かうラブストーリー
>>詳細は”コチラ”

運命の渦(2018年)

誘拐をきっかけに運命が一転した男VSエリート異母兄弟のし烈な戦い
>>詳細は”コチラ”

学校奇談(2020年)

学校にまつわる秘密を共有する主人公たちが繰り広げるミステリーホラー
>>詳細は”コチラ”

水滸伝 林冲(2019年)

中国の歴史小説「水滸伝」に登場する好漢・林冲の怒涛の運命を描いた武侠ドラマ
>>詳細は”コチラ”

あすなろ白書 ~Brave to Love~(2019年)

柴門ふみの名作を台湾で再ドラマ化。大人になり切れない男女の青春ラブストーリー
>>詳細は”コチラ”

会社行きたくない(2019年)

キム・ドンワン主演、リアルな韓国社会が垣間見られる一風変わった痛快オフィスドラマ
>>詳細は”コチラ”

U-NEXT(31日間無料キャンペーン中)
映画、海外ドラマ、韓流ドラマやアニメなどの人気作品や名作が31日間無料で見放題!
韓流ドラマ 無料
>>U-NEXT(31日間無料)はこちらから
公式サイト:https://video.unext.jp

 
 
宮(クン)~Love in palace~無料視聴

宮(クン)~Love in palace~のネタバレ2

若くして結婚した2人は、韓国中の注目の的です。特にシンは、美しくかっこいい皇太子としてファンがたくさんいます。そんな2人は、数々のスキャンダルに襲われます。
シンとヒョリンのタイでのデート写真や、シンとユルの暴力事件、ユルとチェギョンの不倫報道など皇室はこういったスキャンダルの対応にあたふたしています。そんな中宮中が燃える事件がおきました。その犯人にシンが浮上。そしてチェギョンは、テレビで離婚すると発言。世間と言い皇室といい大騒ぎに。皇太子廃位論が巻き起こり、チェギョンも皇太子妃廃妃説が・・・2人はそれぞれの今の地位を守ることができるのでしょうか?最後の2人の決断にも注目が集まります。

 
 
韓国ドラマ:吹き替え
宮(クン)~Love in palace~無料で見たい人必見!

宮(クン)~Love in palace~の登場人物・相関図

宮(クン)~Love in palace~ の登場人物を紹介します。
宮(クン)~Love in palace~の登場人物・相関図

皇太子イ・シン(チュ・ジフン)

王座を引き継ぐ、韓国の皇太子。頭脳明晰な皇帝と美貌の王妃との間に生まれる。姉が1人いる。クールな性格で、王妃から甘えることを許されなかったため、甘えたこともなく、甘えられることも苦手。同じ高校の恋人ヒョリンを結婚しても忘れられず。宮中の厳格な規律や、プライバシーがない生活に窮屈さを感じており、自由で明るいチェギョンに最初は心を閉ざすも、やがて愛しく想うことに。

チュ・ジフン プロフィール

1982年5月16日生まれ。187cm。A型。本作出演をきっかけに爆発的に人気が出て、自作の「魔王」では主役の1人に抜擢。数々のドラマや映画に出演。名実ともに人気俳優の仲間入りとなる。

皇太子妃シン・チェギョン(ユン・ウネ)

平凡な高校生だったが、祖父同士の約束で突然プリンセスとなる。
デザイナーになるのが夢で、シンが通う芸術高校に通う女子高生。明るくて活発。天真爛漫だが、無鉄砲なところがある。突然プリンセスになり戸惑うが、持ち前の明るさで宮中生活を楽しむが、徐々に心が折れていくことに・・・
シンの孤独やたまに見せるやさしさに徐々に惹かれていくも、シンとは性格が正反対のため喧嘩ばかりしてしまうことに。

ユン・ウネ プロフィール

1984年10月3日生まれ。168cm。B型。K-pop出身で元Baby V.O.Xのメンバー。本作で一躍スターへ。女優に転身。その後も「コーヒープリンス1号店」や「会いたい」など数々のドラマに出演している。

義誠君イ・ユル(キム・ジョンフン John-Hoon)

王位継承第2位で、シンのライバル。本来は、王位継承第1位だったが、幼いころに皇太子だった父が交通事故で他界。それをきっかけに宮中を離れイギリスへ行くことに。しかしシンの結婚をきっかけに帰国。生まれもった温厚な性格と博学な知性で誰からも好かれる。シンとは正反対な性格。チェギョンと接するうちにチェギョンを好きになり、皇太子の座をかけてシンと対立することとなる。

キム・ジョンフン プロフィール

1980年1月20日生まれ。179cm AB型。元UNのメンバー。数々の賞を受賞する実力派シンガーとして活躍。日本でもデビューしている。

ミン・ヒョリン(ソン・ジヒョ)

バレリーナを目指すシンが唯一心を開ける元恋人。外見・財力・頭脳・何一つとっても完璧で、シンの秘密の恋人。結婚よりも世界的プリマになる夢の方が大事とプロポーズを断るが、シンが結婚したことによりシンを取り戻そうと躍起になる。誰もが完璧と思っていた彼女には、誰にも言えない秘密がありました。

ソン・ジヒョ プロフィール

1981年8月15日生まれ。168cm A型。モデル出身。映画「狐怪談」でデビュー。本作で注目を浴び、本作後に出演した「朱蒙」で初の時代劇に挑戦。また2008年に大ヒットした映画「霜花店 運命、その愛」で悲劇の王妃を演じ高く評価される。

 
 
韓国ドラマを無料で見たい!
宮(クン)~Love in palace~を無料で見るテクニック

宮(クン)~Love in palace~の感想

私が韓国ドラマで時代劇しか興味がなかったころ、現代劇で初めて見たドラマがこのドラマでした。

現代劇ってこんなに面白いんだと思い、ハマって何度も見ました。世間の皆様よりかは、おそらくだいぶ遅れてみたドラマですが、このドラマがきっかけでどっぷり韓国ドラマにハマってしまったことは言うまでもありません。
シンのツンデレぶりに胸キュンし、チェギョンのシンへの思いに一緒に涙をし、いまだにYouTubeで胸キュンシーンを見てしまうほど大好きなドラマです。
そして私のツンデレもの偽装結婚ものが好きになったきっかけのドラマにもなりました。

きっと誰が見ても面白いというと思います。韓国ドラマお得意のドロドロ感、三角または四角関係など飽きることのない面白い内容に加え、皇室もののドラマなので制作費もたくさん使っているせいか、衣装から映像、ロケ地まできれいな映像が盛りだくさんです。
最後まで2人がどうなるのか気になって、つい一気見したくなる感じで、最後は本当号泣でした。何回見ても最後は号泣してしまいます。ぜひ宮(クン)~Love in palace~をみて、キュンキュンして下さい。

宮(クン)~Love in palace~ まとめ

好きなドラマだけに、キュンキュンするシーンをいっぱい書きたいんですがそれだと面白くないので、ぜひドラマを見て確かめてみてください。

シンのツンデレにどっぷりハマります。

時々見せる優しさや少年のような表情にまたキュンとすると思います。

シン君派、ユル君派とか言われたみたいですけど、私はシン君派です。

あなたはどちらですか?

宮(クン)~Love in palace~を無料で見る方法でした。

【無料視聴可能】
コロナウイルスで、家にいる期間が長くなりやることがなくなった今、
VOD:ビデオオンデマンドで定額見放題。
さらに、お試し期間なら無料で見放題!!
登録してから無料期間中に解約すれば
無料で見ることができるんです!!

登録日を含む31日間以内に解約した場合は、月額料金は一切発生しません。

*会員登録は、名前、生年月日、性別、メールアドレス、パスワード、電話番号のみ!
U-NEXT(31日間無料キャンペーン中)
映画、海外ドラマ、韓流ドラマやアニメなどの人気作品や名作が31日間無料で見放題!
>>U-NEXT(31日間無料)はこちらから
公式サイト:https://video.unext.jp

hulu(フールー)(2週間無料キャンペーン中)
Huluは人気映画・ドラマ・アニメをいつでも、どこでも楽しめるオンライン動画配信サービスです。
月額933円で作品が好きなだけ見放題。
>>hulu(フールー)(2週間無料)はこちらから
公式サイト:https://www.happyon.jp