悲しき恋歌を無料で見る方法(無料動画)あらすじ・ネタバレ【韓国ドラマ:吹き替え】

悲しき恋歌テレビ

悲しき恋歌

クォン・サンウとキム・ヒソン主演の切ないラブストーリーです。クォン・サンウの様々な姿や初恋の相手への強い愛情が見られるので、クォン・サンウ好きの方にはたまらないドラマです。友情と愛情の間に揺れるクォン・サンウが見せる涙に、グッとくる視聴者も多いと思います。

盲目の少女ヘインがジュンヨンに心開くまでの淡い日々、幸せな日々も束の間で、離れ離れになってしまう2人…。アメリカに渡ったヘインがジュンヨンの親友ゴンウと偶然出会うあたりは、運命のいたずらというか、奇跡のような偶然です。さすが韓国ドラマという感じです。

そんな運命のいたずらも韓国ドラマの見どころと言えます。1人の女性を巡って友情と愛情に悩む2人のイケメン。ジュンヨン派かゴンウ派か!Iと議論する女性視聴者もいるのではないでしょうか。

そんな悲しき恋歌は、タイトルの恋歌とあるようにヘインが歌手としてデビューし、素敵な歌声で視聴者を魅了します。ドラマの中でジュンヨンが作詞作曲した歌も素敵です。ドラマの内容と合わせて歌も楽しめるドラマです。

悲しき恋歌を無料で見る方法(無料動画)を紹介します。

悲しき恋歌:登場人物

悲しき恋歌の登場人物

 
 
悲しき恋歌を無料で見れる機会に是非、確認してください。
【ソン・ジュンヨン(ジュンギュ)】
米軍基地の街で母子家庭で育ちます。母親が水商売をしていたので小学生の時にはいじめの対象に。ヘインと出会い惹かれあいます。父親とともに暮らすことになりジュンギュと改名します。そこでゴンウと親友になります。

パク・ヘイン

早くに両親を亡くし、叔母に育てられます。幼い頃に病気で盲目になってしまいますが、性格は明るく素直。叔母の仕事の関係でジュンヨンと知り合います。叔母の結婚でアメリカへ行き、そこでゴンウと知り合いに。

イ・ゴンウ

通信関連の会社の御曹司。高校生の時には年上の女性を乗せて車を運転するような面も。アメリカ留学中にヘインと知り合い、盲目のヘインに手術を受けさせます。

チャ・ファジョン

ジュンヨンの幼馴染でジュンヨンのことをずっと慕っている女性です。ジュンヨンに一途なあまりヘインに嫌がらせをしたり、2人の中を引き裂こうとします。

イ・ミスク

ヘインの叔母で両親を失ったヘインに負い目を感じながら育てます。ジュンヨンの母親の店で働きますが、夜逃げするように出ていくことに。アメリカ人と結婚することになりヘインを連れて渡米します。

悲しき恋歌:あらすじ

悲しき恋歌は、
ジュンヨンは米軍基地の街で母親と2人で暮らしていました。母親が水商売をしている影響で同級生からはいじめの対象になっていました。

ジュンヨンが公園でいじめられていたところに1人の少女が現れます。それがヘインでした。ヘインが盲目だと気づかなかったジュンヨンは、馬鹿にされていると思い靴を投げつけてしまいます。

ヘインは叔母に連れられてジュンヨンの母親のお店に来ることに。そこでヘインが盲目だと知ったジュンヨン…。同じ小学校に通うことになりますがヘインもいじめの対象になります。

ジュンヨンはそんなヘインをかばい、2人は徐々に距離を縮めていきます。高校生になるまでずっと一緒に過ごしてきた2人。秘密基地があって2人はよくそこで過ごしました。ジュンヨンはギターを覚えてヘインに聞かせていました。

そんな幸せな2人にも別れが訪れるのです。分け合ってジュンヨンの母の店を出ていくことになったヘインとミスク。そしてミスクは知り合ったアメリカ人と結婚することになり、3人でアメリカへ引っ越すことになるのです。

母親とうまくいかなくなったジュンヨンは、離婚した父親のもとへ行くことに。その時ジュンヨンからジュンギュに改名しました。その街の高校で知り合い親友となったのがゴンウです。

ジュンヨンは何度もアメリカにいるヘインに手紙を出しますが、なかなか返事がきません。ミスクの結婚相手は実は働かず暴力を振るうような男性だったのです。ヘインとミスクは逃げるように引っ越していたのでした。韓国へ帰国しようにもお金がなくて帰国もかないません。そんな絶望的な状況で出会ったのが、アメリカに留学していたゴンウだったのです。

2人がすれ違うようになり、2人を引き裂く出来事が起こります。なんと、ジュンヨンのことをずっと慕っていた同級生のファジョンが、2人を引き裂くために「ジュンヨンが死んだ」とうその手紙をヘインに送ったのです。

悲しみにくれて自殺しようとしたヘインをゴンウが救います。そして手術すればまた目が見えるようになると知ったゴンウは自分のお金でヘインに手術を受けさせるのです。

ヘインと連絡が取れず、母親も亡くしたジュンヨンは悲しみのなか解体作業の仕事をしていました。そこに現れたのが帰国したゴンウでした。彼は恋人としてヘインを紹介します。ヘインはジュンヨンの顔を見たことがないので、目の前にいるジュンギュ=ジュンヨンだと気づきませんでした。

ゴンウはヘインの音楽の才能を見出し、韓国で歌手としてデビューさせることに。ジュンヨンはヘインの幸せを思い、自分がジュンヨンだとは明かしませんでした。でもヘインはジュンヨンの声を聞き感づきます。

ジュンヨンはヘインを忘れられないけれど、親友ゴンウのことやヘインの歌手としての道を考え引き下がろうとします。ゴンウはヘインの心変わりに気づきながらも、ヘインが好きすぎて手放すことができません。時には思いが強すぎてヘインに辛く当たることも…。

肝心のヘインはゴンウへの恩があるとミスクに説得され、わかってはいるもののジュンヨンへの思いが断ち切れずにいます。そんな3人に割り込むファジョンによってさらに3各関係は複雑に絡み合います。

ゴンウがヘインをあきらめることで、ジュンヨンとヘインは結ばれることになりました。しかしヘインがスキー場でコンサートをするという夜、事件が起きるのです。なんとゴンウを邪魔者扱いしていた義兄の指示で、ゴンウの命が狙われてしまうのです。

それに気づいたジュンヨンはゴンウを助けようとし銃で撃たれてしまいます。助からないと思ったジュンヨンは、ゴンウに支えられてヘインのコンサート会場に向かいます。何とか意識があったジュンヨンですが、ヘインの歌声を聞きながら息を引き取るのでした。

【韓流ドラマ:無料視聴可能】

VOD:ビデオオンデマンドで定額見放題
登録してから無料期間中に解約すれば無料で見ることができるんです!!

登録日を含む31日間以内に解約した場合は、月額料金は一切発生しません。

*クレジットカードを用意し、名前、メールアドレス、パスワードなどの設定のみ!

人気韓国ドラマ

ホテルデルーナ(2019年)

IU×ヨ・ジング主演!死者が集う不思議なホテルを舞台にしたファンタジーロマンス
>>詳細は”コチラ”

大明皇妃 -Empress of the Ming-(2019年)

激動の明朝で3人の皇帝を支え、国の危機を救った皇后の生涯を描く歴史ドラマ
>>詳細は”コチラ”

初対面だけど愛してます(2019年)

冷血なわがままボスと熱血ひたむき秘書のトキメキラブコメディ
>>詳細は”コチラ”

王になった男(2019年)

陰謀渦巻く宮廷を舞台に、狂気の王の影武者となった男の数奇な運命を描く本格時代劇
>>詳細は”コチラ”

天気がよければ会いにゆきます(2020年)

田舎町で繰り広げられる優しく静かなヒーリング・ラブストーリー
>>詳細は”コチラ”

僕を溶かしてくれ(2019年)

冷凍カプセルから20年後に目覚めた男女が織り成すラブコメディ
>>詳細は”コチラ”

初恋王宮 ~お妃さまと呼ばないで~(2020年)

おてんば令嬢とツンデレ王が織りなすシンデレラ・ラブコメ時代劇
>>詳細は”コチラ”

真心が届く ~僕とスターのオフィス・ラブ!?~(2019年)

お堅く不器用で恋愛音痴な敏腕弁護士と引退危機の女優が繰り広げるラブコメディ
>>詳細は”コチラ”

医師ヨハン(2019年)

尊厳死をテーマに、医師たちの成長と葛藤を描くヒューマンドラマ
>>詳細は”コチラ”

シークレット・ブティック(2019年)

欲望を満たすためには手段を選ばない女たちが繰り広げる心理戦を描いたドラマ
>>詳細は”コチラ”

驪妃-The Song of Glory-(2019年)

中国時代劇ブームの先駆け『王女未央-BIOU-』のスタッフが再集結した大型ラブ史劇
>>詳細は”コチラ”

空から降る一億の星(2018年)

愛を知らない男に訪れる悲しくも美しいラブストーリー
>>詳細は”コチラ”

To My Star(2021年)

トップスターとイケメンシェフの恋を描く韓国BLドラマ
>>詳細は”コチラ”

2gether(2019年)

偽装恋愛から始まる、男子大学生同士のピュアな恋愛を描いたタイ発のBLドラマ
>>詳細は”コチラ”

TharnType2 -7Years of Love-(2020年)

世界一嫌いなやつが最愛の人に!アジアを熱狂させたBLシリーズの続編
>>詳細は”コチラ”

大唐女法医 ~Love&Truth~(2019年)

検視官×捜査官×殺し屋の三角関係が謎とロマンスを加速させるミステリーラブ史劇
>>詳細は”コチラ”

番外捜査(2020年)

立場も目的も全く違う5人のアウトサイダーが社会を脅かす凶悪に立ち向かう!
>>詳細は”コチラ”

世界で一番可愛い私の娘(2019年)

母と娘たちの姿を通して愛や家族、人生について考えずにはいられないハートフルドラマ
>>詳細は”コチラ”

芸汐<ユンシー>伝 ~乱世をかける永遠の愛~(2018年)

訳ありな医者の娘が知識を武器に秦王との愛を深めていくラブ史劇
>>詳細は”コチラ”

魔女たちの楽園 ~二度なき人生~(2019年)

長期滞在宿に集った訳あり宿泊客たちの人間模様を描いたヒューマンラブコメディ
>>詳細は”コチラ”

99%のカノジョ(2019年)

どけちなコスメ会社のCEOと小悪魔なメイクアップアーティストが織りなすラブコメディ
>>詳細は”コチラ”

リセット ~運命をさかのぼる1年~(2020年)

人生をリセットしたことから巻き起こる連続殺人事件を描くミステリーサスペンス
>>詳細は”コチラ”

両世歓 ~ふたつの魂、一途な想い~(2019年)

ふたつの“世”を生きる女性と、彼女を見守り続ける男性との愛を描くラブ史劇
>>詳細は”コチラ”

春花秋月(しゅんかしゅうげつ) ~初恋は時をこえて~(2019年)

恋を知らないヒロインと意地悪な兄が繰り広げる時空を超えたラブ史劇
>>詳細は”コチラ”

平日午後3時の恋人たち(2019年)

大人同士の禁じられた不倫愛を描く切ない官能ラブロマンス
>>詳細は”コチラ”

新・白蛇伝 ~千年一度の恋~(2019年)

人と妖怪、天界と地上、千年にわたる壮大な愛を描くファンタジー・ラブ史劇
>>詳細は”コチラ”

ザ・ゲーム ~午前0時:愛の鎮魂歌(レクイエム)~(2020年)

死の瞬間が見える主人公が過酷な運命に立ち向かうサスペンスロマンス
>>詳細は”コチラ”

ドクター探偵(2019年)

企業不正を徹底的に解明するドクターの活躍を描くメディカル捜査ドラマ
>>詳細は”コチラ”

宮廷の茗薇<めいび> ~時をかける恋(2019年)

故宮好きの“歴女”と300年前の皇子の恋を描くタイムスリップ・ラブ史劇
>>詳細は”コチラ”

親愛なる判事様(2018年)

前科5犯のチンピラと正義を信じる司法修習生が巻き起こす法廷ラブコメディ
>>詳細は”コチラ”

キム・ヨハンの事情~恋のXデー~(2019年)

普通の大学生が恋と地球のために奮闘する、未来的でちょっとキテレツなラブコメディ
>>詳細は”コチラ”

ザ・バンカー(2019年)

実直で誠実な銀行マンがメガバンクで組織の不正を暴く痛快社会派ドラマ
>>詳細は”コチラ”

客ーザ・ゲストー(2018年)

悪霊との戦いをシリアスに描いたホラー・サスペンスアクション
>>詳細は”コチラ”

ハルハル~私はあなた?あなたは私?~(2019年)

姿の入れ替わった女性が、抱腹絶倒のドタバタ劇を繰り広げるラブコメディ
>>詳細は”コチラ”

紳士探偵L 魔都・上海の事件録(2019年)

1930年代の上海を舞台に、名探偵が緻密な推理で難事件に挑む中国発本格ミステリー
>>詳細は”コチラ”

ラブ・ラップバトル(2019年)

韓国をはじめ世界中で人気を集めるK-HIPHOPを扱ったサクセス・ロマンスストーリー
>>詳細は”コチラ”

破氷行動 ~ドラッグ・ウォーズ~(2019年)

中国広東省で実際に行われた麻薬取締作戦にもとづくサスペンスアクション大作
>>詳細は”コチラ”

ザ・ロマンス~私たちが描くラブ・ストーリー~(2020年)

人気俳優がロマンスドラマの脚本家に!?2人で共同執筆する新感覚リアルドラマ
>>詳細は”コチラ”

龍王<ヨンワン>様のご加護(2019年)

過酷な運命を背負ったヒロインが次々襲いかかる困難に立ち向かうラブストーリー
>>詳細は”コチラ”

運命の渦(2018年)

誘拐をきっかけに運命が一転した男VSエリート異母兄弟のし烈な戦い
>>詳細は”コチラ”

学校奇談(2020年)

学校にまつわる秘密を共有する主人公たちが繰り広げるミステリーホラー
>>詳細は”コチラ”

水滸伝 林冲(2019年)

中国の歴史小説「水滸伝」に登場する好漢・林冲の怒涛の運命を描いた武侠ドラマ
>>詳細は”コチラ”

あすなろ白書 ~Brave to Love~(2019年)

柴門ふみの名作を台湾で再ドラマ化。大人になり切れない男女の青春ラブストーリー
>>詳細は”コチラ”

会社行きたくない(2019年)

キム・ドンワン主演、リアルな韓国社会が垣間見られる一風変わった痛快オフィスドラマ
>>詳細は”コチラ”

U-NEXT(31日間無料キャンペーン中)
映画、海外ドラマ、韓流ドラマやアニメなどの人気作品や名作が31日間無料で見放題!
韓流ドラマ 無料
>>U-NEXT(31日間無料)はこちらから
公式サイト:https://video.unext.jp
hulu(フールー)(2週間無料キャンペーン中)
Huluは人気映画・ドラマ・アニメをいつでも、どこでも楽しめるオンライン動画配信サービスです。
月額933円で作品が好きなだけ見放題。
韓国ドラマ 無料動画
>>hulu(フールー)(2週間無料)はこちらから
公式サイト:https://www.happyon.jp
【人気】FODプレミアム(2週間無料)
フジテレビが運営する 動画配信サービス!2週間0円!

>>FODプレミアム(2週間無料)はこちらから
公式サイト:http://fod.fujitv.co.jp/
 
 
悲しき恋歌無料視聴

俳優クォン・サンウ“おもしろ写真”

1月15日に放送されるバラエティ番組『ラジオスター』(MBC)に、俳優クォン・サンウがゲスト出演する。

2001年に俳優デビューし、ドラマ『天国の階段』をはじめ数多くの作品に出演したクォン・サンウは、2005年放送の『悲しき恋歌』でのワンシーンについて語った。

泣ける韓国ドラマOST

タイトルに惹かれてたまたま観たドラマが『悲しき恋歌』でした。主演クォン・サンウがギタリストを夢見る青年役で、劇中で流れる曲が本当に素晴らしい。特に泣けたのは『悲しき恋歌』の最終回、クライマックスのシーンで流れたSg Wanna Beの『生きていて』です。

悲しき恋歌:感想

正直に言うと、このドラマのクライマックスは納得がいきませんでした。永遠の別れは韓国ドラマあるあるですが、悲しき恋歌のラストは悲しすぎて消化しきれません。

それくらい、ジュンヨンとヘインには幸せが訪れてほしかったです。2人の恋が成就するまでに2人ともたくさん傷ついたし、ゴンウをはじめ多くの人を巻き込んだからです。

ヘインはジュンヨンのプロデュースもあって人気歌手になったのに、これからどうするのだろうと心配になるラストです。ドラマなのでこれからどうするのか…なんて気にしなくてもいいのに、こんなに気になってしまうのは感情移入しすぎなんでしょうね。

それだけ、このドラマは最初から最後まで感情移入してしまうものでした。ジュンヨン、ヘインそしてゴンウの立場それぞれがすごく感情移入しやすいのだと思います。

ゴンウのヘインへの思いが強すぎて束縛してしまうところも、わかる人にはわかると思います。それだけ好きだったし、いろんなものを費やしてきたのですから。

ヘインがドラマの中でも歌っていた歌は、このドラマの内容を表しているようで合わせて聞くととても切なくなります。

悲しき恋歌を無料で見る方法でした。