「ZONE」

《PR》

Z  ●会社員 (50) 

最近CMで見かけるようになってネットで検索してみた。
あのCMで歌っているのが、夢ノカケラだった。
別にモー娘に飽きてきたわけでもないが久しぶりに新鮮な気分になってきた。
最初はグループの4人の顔が同じに見えていたが最近は判別できるようになった。
ミズホ、ミユ、タカヨ、マイコ。
♪君がくれたもの~♪このフレーズは結構耳に残るものがある。
とりあえずネットでグループの最初のアルバム・Zを買ってみた。
私が音楽CDを買うなんて何年ぶりだろう。
学生時代から音楽と言えばベンチャーズ。
それと山口百恵ぐらいだった。
モー娘からゾーンへ、でもこんなことを息子に話すと又言われそうである。
恥ずかしいから絶対に外でそんな話なんかしないでよと。
確かにどう考えても息子の言うことのほうが正しいと思ってしまう。