「今の芸能界」

《PR》

何だかな~ ●講師 30歳

芸能界に芸のない人、多過ぎ!
いったいあなたは何者って言いたい人がゴロゴロしている気がする。
タレント?歌手?お笑い?司会者?何故一つのことに対して真っ当出来ないの?それがタレントだよ!
なんていっている人こそ本当は何も芸がなかったりするんじゃないの?
芸のある人はそのことに対してこだわりを持って生きてる気がする。
BUT でも今の芸能界を見てるとお笑いにしろ自分の力だけで笑いを誘うのでなくて、人を使ってじゃないと笑いが誘えなかったり、歌手だと名乗っているのに歌が上手なんじゃなくて可愛いだけ!
もうそんなアイドル時代って早く無くなって欲しい!
またモーニング娘みたいな昔的なアイドルは早くみんなも卒業して欲しい!
もっと見ていて尊敬してしまうような芸能界の人出てきて欲しいと思う今日この頃です。