「秋競馬」

《PR》

競馬歴18年  ●会社員(38)


9回目?の投稿である。

いよいよ、後半戦:秋競馬:中央場所がはじまる。

後半は、大記録の可能性がある。
牝馬:スティルインラブの3冠、牡馬:ネオユニバースの3冠と両3歳馬の3冠がかかっている。
来週から、その馬達が、本番前の一叩きとして出てくるが、注目である。
私の気持ちは、両馬に3冠を取ってほしい。
ただ、馬券的には、少し違ってくる。
菊花賞では、ネオユニバースを素直に本命に買う。
文句無く強い勝ち方で2冠を奪取し、宝塚記念も出遅れが無ければ、もっときわ
どい競馬が出来ていたと私は思っている。

秋華賞は、スティルインラヴを本命にせず、アドマイアグルーヴを買う。
確かに、Sラヴは、強い。さらにレースも上手い。
BUT しかし爆発力ではAグルーヴの方が上であると思っている。
3冠を期待しSラヴに少しでも人気が集めるようであれば、Aグルーヴの方がオイ
シイ。
いずれにせよ、来週行われるローズSに、有力馬が出てくるの目が離せない。
ピースオブワールド、ベストアルバムなど結果次第で、本番がさらに盛り上げる。

今日は、このへんまで・・。