「無題」

《PR》

山田の案山子  ●自営業(54)

人間はかってな者だ、苦しくなると神様お願い。
でもそれが去ってしまうと 神様 なんているわけがないなどと言う
でも 神様 はいるかも知れない、でもいないかもしれない
それは 神様 は形に見えないから、人間は形で現れると真実だと騒ぎ立てる
神様 は皆の心の中に有るのだ、神様 お願い では無く 神様 に何をして上げられるのかを
でも今はとても苦しいんでいる人はみなこの世に 神様 はいないのだと思うだろう
でも人間だってお返しを期待しませんか、神様 も多分人間に期待しているんだと思うよ
今の世の中は狂っているから親が子を殺し子が親を殺す
こんな世の中にしてしまったのは私達人間なのだ。